291397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記用ティー紅茶

アフェリエイトがたまったら、欲しいもの・・
藤野真紀子さんの製菓道具シリーズかなぁ

この間、大阪のデモとサイン会で
ロールケーキの天板の箱に↓サインをいただき
ご一緒に写真と握手♪とてもうれしかったのですが、
藤野真紀子さんサイン

会場で、もちろん定価ですよぉ
購入したのは・・↓

many many make ロールケーキ型Many Many Make ミニスパチュラL型 (22cm)Many Many Make ケーキクーラー

朝にチェックしていたのですが・・
他のものも欲しい♪
藤野真紀子プロデュースの製菓道具ってゆだけ
あって、どれもよさそうなものばかり

お値段がけっこうするものもあるので、
全部すべてを購入するわけではないけれど、
なるほど・・欲しいなぁ・・
なんてゆうものがたくさんある

↓やら

藤野真紀子さんプロデュースmany many make ボール 26cm

↓なんてのも便利ですね♪
Many Many Make ケーキサイドテープ

これは、リンクさせていただいている衿香さんが衿香さんの日記


こんな麺棒、同じかどうかわからないけれど
大きな麺棒が欲しい!って日記にあってね
欲しい!ってことでした。

あっ、こんのかなぁ、同じ?!

↓こんなのあったよぉ・・って見つけたので
声かけさせていただきますね。


藤野真紀子さんプロデュースmany many make めん棒

↓なら割引で麺棒が購入できますよ♪


→藤野 真紀子さんの製菓道具が定価より割引で購入可能♪
厨房屋は厨房用品の『専門店』です



我が家の場合、収納に困るので
あまり製菓道具を増やしたくありません
キッチンにある上の戸棚の2つの1つはすべて
製菓道具ですでにいっぱい<笑>

よくよく考えて、欲しいものを購入しよっと。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.20 12:34:44
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.