291414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーのバニラスカイキッチン

ハッピーのバニラスカイキッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランチ

今日は、→三井アーバンホテル大阪ベイタワー
ランチバイキングに主人と行ってきました。
キッズコーナーなどもバイキングにあり、
そして、土曜とゆうこともあり
家族で来ている方が、多かったかな。

予約を入れていったので、眺めの良い落ち着ける
良い場所で食事を楽しめました♪
51階なので、
ユニバーサルジャパンや関空・・海遊館の観覧車・・
車もとっても小さい!

鴨が好きなので、鴨などのお料理などを中心にスパ・・
オムレツは目の前で作ってお皿に入れてくれました
ソースも3種類用意されていました。
ナンとカレーセットなども主人と食べる、
おすし、赤だしなどの和食へ・・
そして最後に、ケーキまどを食べる
すごい食べ合わせ<笑>

ケーキは2階のケーキショップで出されている
専属パティシエにより作られたもの
モンブランも半分にカットされて並んでいたし、
数種類を主人と食べてみました♪


でも、ほんと・・もっともっといろんなものを
味見したいんだけど胃が強くなくて、
お子様ランチでいいんじゃないのぉ→大げさ!
ってゆうぐらいしか食べれない<笑>
そのくせ、くいしんぼう☆

息子をあずけてのほんの少しの時間でしたが、
ゆったりと二人の時間を楽しめたように思います♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.12 17:51:30
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.