117000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Buddy's house*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.15
XML
カテゴリ:看板犬のいろいろ*
今日はバディの整体の日でした。

ココ最近、家でのマッサージはトイプードル中心。
バディはトレーニング中心。
と言うことで、バディのマッサージやってませんでした(-_-;)


すると・・


分かってはいたのですが、食べムラ再発!
やらなきゃと思いつつも、次の整体はバディを連れて行くからぁ~と
サボってました(^_^;)アハッ



ちょちょいのちょいちょいちょーーーーーい。



と姫野先生に施術していただき、先ほど夕飯を終えましたが
バディの食欲復活です!
本日は一度も席を立つこともなく完食です!

食べムラの原因は色々ですが・・
またもや、私とのリンクが原因の一つにありました。
もうかなり経ちますが、私の食道~胃の違和感が未だに続いているのですが
初期の頃、私が嘔吐下痢をした次の日、バディも犬生初の嘔吐。

そして引き続き、私が風邪をひき体調不良。
バディも先日の嘔吐を引きづり、カラダが嘔吐を記憶!
人と犬、そして猫との関係、繋がりって本当に不思議です。


空はわたしに教えを投げかけ
海はわたしに癒しを与え
花はわたしに愛情とは何かと考えさせ
バディはわたしの未来を導き

そして、むぅーたんはすべての愛情を受け止め
さらりと温かさを与える。


家族を含め、わたしに沢山の課題を与えてくれ、考えさせられ
わたしの背中を押してくれています。
意味のない出逢いはないと、つくづく感じてます。
今日はほっこり♪幸せを感じられる日でした。

今日も姫野先生に感謝です。
ありがとうございました。





buddy's house* おうちへおいで 犬と猫とわたしの理想空間*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.15 20:15:58
[看板犬のいろいろ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.