073169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暁☆人と絡みたがり。

暁☆人と絡みたがり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

暁☆人と絡みたがり

暁☆人と絡みたがり

お気に入りブログ

行列のできる転職相… ひでちゃん4522さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/nb018f4/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/dcprb-m/ ア…

フリーページ

2005年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
R25風、

「オトナな切り抜け方」女性バージョンみたいな特集になってますが。






暁さん、実は(意外と)合コンとかそんな行かないんですが、(自分で意外とか言うのもどうよだけど)





たまに、「飲み会」という名の「合コン」に参加したりすることもあります。






社会人ぐらいになると「お仕事のお話も聞きたいですし」みたいな、異業種交流会的ヒアリングみたいなものをする気持ちもあるよってな雰囲気を出すことも可能なわけです。(うーん、日本語って便利だわ)







で、まあ、「どもどもー」ってなるじゃないですか。

「このメンバーは何つながり?」みたいなとこから

「何歳?」「何歳に見えるー?」「えー実はけっこう上とか!?」みたいになってきて

「いつもこういう店来るの?」「たまにねー」「へーオシャレだねー」「俺らも来るの最近だよなー」みたいな、とりとめのない、あたりさわりのない、連携プレイが始まるわけですね。






まあ、飲むのは嫌いじゃないし、しゃべるのも大好きなわけですけれども、

飲みメニューがあまりに値段と合わなかったり、会話の内容が神経をどっと疲れさせるようなものだったりすると






暁さん









あからさまにダルダルになってきちゃうんですね。








いかんいかん、こりゃいかん、皆楽しそうじゃないか。

っていうか皆楽しそうにふるまってるじゃないか。

いかんいかん。

高度上げてかないと!





とか思うのですが







「あーーもう家帰って寝たい」とかになってくると、



もう、自分を自分で止められない。








笑顔な女性陣に尊敬の念さえ抱くわけです。









そのハナシを仲良しの先輩(女)に話したところ、









衝撃の事実が!!!!











先「つまらない合コンでつまらない顔になるのもわかるんだけどね」




相手に失礼でしょ、とかかと思ったら








先「相手の機嫌を損ねると、つまらない時間を過ごすだけじゃなく、会計まで多く払わなきゃいけなくなるのよね」












はわわわわわわわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!








暁「そ、そうかあーーーーーー!!!!!!!」



暁さん、こんなに感動したの久しぶり。(爆)






先「俺はさー俺はさーってなってても、『そうなんだぁー』『すごーい』って言ってれば、男の人はキホン単純だからさ。」



さすが先輩っっ!!!よく分かってるーーー!!!!!!!



先「私も前、つまんないーってモロ出しで、斬りまくってたのね。したら

『ワリカンで。』
って言われちゃった(笑)」






暁「わあー。男性の女性評価は、最後の会計に出るわけですね!!!!!






先「そうよーー。」







すごい。すごすぎる。



経験に基づいた、そしてなんともロジカルな「生きる力」じゃないですか!!!!









学びました。




マジで学びました…












男性は、女性が楽しそうでも要注意よ(笑)な暁は何位だ

ランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月03日 10時30分54秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.