382659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.28
XML
未確定段階から気が気でなかった連ドラ初主演の件、ついに公式されました!!

◇佐々木蔵之介連ドラ初主演は伝説のホスト

◇『ギラギラ』公式HP

はうう~ん。。
何だかもうドキドキして、気がついたら顔がニヤけていて、今日は一日仕事が手につきませんでした^^;
どうしましょう。ホントに一体どうしましょう。(←訳分かんない状態)

温水さんも今季主演らしいですし、スーパーサブ演技派アラフォー男優陣(何のこっちゃ)が脚光を浴び始めたってことでしょうか??

『「おもてなしの心」を前面に出す癒やし系ホスト』って、お客様をおもてなしするのが得意なら、そんな水商売以外に何か他に天職がありそうなものだけど…(笑)
でも蔵之介さまのあのまなざしで、あの声でやさしく口説かれたら、それこそ家族も人生も捨てて通いつめてしまいそうです。(なあんて書いたらパートナーに怒られる雫
”癒やし系ホスト”もいいけど、個人的には、表面は甘くささやきながら実は女を喰い物にする冷酷無慈悲ホスト、なんてのも見てみたかったりして^^;
ものすご~く冷たくてコワイ役って、めっちゃハマりそうで。
まあ女性客に対しては癒し系でも、「闇社会の権力者」には鋭い眼光を光らせてくれるに違いないわ、きっとダブルハート

『脇役として医師、弁護士、劇団の座長、戦国武将、シェフなどを演じてきた経験が発揮されそうだ』って、あの真田幸隆公きらきらの経験が伝説のホストにどう活かされるというのでしょう。
寸分のスキもないあたりかな。家族思いってところかな。おお、結構共通点あるじゃん。

一回りは違うハズの若手イケメンホストたちとの確執も楽しみデス。
きっといろいろイジめられるぞ~
「もうアンタの時代は終わったんだ」とか「オッサンが今更何の用?」とかさ。
公式HPのプロデューサーコメントによれば、『ハンパな若いホスト達の心を変えていくホストの学園もの』の側面もあるようで、きっとツラとカラダだけの若いホストたちが、主人公の背中を見て変わっていくんだわ♪
(それにしても”ホストたちの学園もの”っていったい。。。)

敵として再会する先輩ホストってのもいいですね~♪
だいたいこうゆう敵役って、主人公にコンプレックス持ってたりするんですよねっ。
憎しみは愛の裏返し~ダブルハート(←なんだこのハートマークは…)

きっと毎話、心に傷を持つ女性たちが現れて、主人公に癒されて涙を流すんだわ♪
(原作知らないので、勝手に妄想…)
奥さんには工事現場で働いていることにしているそうだけど。
肉体労働という点では同じだ。
帰宅前には、泥とか埃とかつけて帰るんですかね。
女の勘は鋭いからな~(私は鈍いけど^^;)、女性客の香水や化粧の匂いに気付かないわけないと思うけどな~。
奥さん、見破ってはいても夫の気持ちを考えて、黙っているんだろうか。でも女性客相手の水商売って、いくら自分たち家族のためとはいえ、気が気じゃないだろうなあ。
それとも本当に気付いてなかった妻がある日真実を知ることになって、うろたえた主人公がひたすらオロオロするとか…(そんなカワイイ姿も観てみたい♪)

探偵さんのときはアダルトショップに見学に行かれた蔵之介さま、今度はホストクラブの見学ですか??
アダルトショップほど対応に困ることはなさそうですけど(笑)

金曜夜というのもうれしいですね♪
昂奮状態で感想日記を書いて、そのまま眠れなくて寝不足になっても仕事に支障はないもの(^^ゞ
(これまで何度、ドラマ翌日に職場で居眠りしそうになったことか…)
でも心配なのは、夜9時という、微妙にチビたちの起きている時間帯での放映なこと。
児童・幼児に見せてもいい映像なんだろうか?やっぱり常に録画視聴しなきゃムリ??
脇役ならともかく主演なんですもの、1時間でも、イエ10分でも観るのが遅れるのはガマンできな~い!!

これから番組宣伝でお目にかかれる機会も多いカモ。
雑誌にもいろいろ登場して、私の蔵之介さまファイルがますます充実するカモ。。
これを機会に、ドラマ・映画の主演が相次ぐカモ。。。
(だんだん増殖していくカモの図)

ああ、どうかこのドラマが成功しますように。。
もちろん個人的には蔵之介さまが毎週拝めるだけでシアワセなこと限りなし、なんですけど、主演となるとやっぱし評判とか視聴率とか気になって気になって。。。(まだ始まってないってば^^;)



…てなわけで、すっかり浮かれて舞い上がってしまいました。。
誰か私を地上に引き戻してくださ~い雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 17:54:21
コメント(8) | コメントを書く
[蔵之介さまいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.