387417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気の向くままに♪あきみさ日記

気の向くままに♪あきみさ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あきみさっち

あきみさっち

Calendar

Category

Comments

じゅん♪@ Re:さんまのまつり(06/19) 「さんまのまぬけ」でいーじゃん😡😡😡😡
あきみさっち@ めろんぱんさんへ いつもありがとうございます(^^) それにし…
めろんぱん@ Re:ハンチョウ5 第2話 おはようございます。 私も今回は何と言っ…
あきみさっち@ めろんぱんさんへ こんにちは。 ハンチョウ5、始まりました…
めろんぱん@ 全く同感です。 私も仕方な~く、早送りしながら見ました(…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.11
XML
カテゴリ:ドラマ感想

お母さん、久しぶりに帰国したからって言ってたけど、喫茶店で働いてなかったっけ?

…まあ、いいか。

息子をあんな風にハグできるっていいな。

ウチの息子には、もう絶対ハグなんかできないだろうな🥲

(娘には時々無理やり抱きついてるけど💦)

元妻&愛人を前に、気付いてもらえない航さんがちょっとかわいそうでした。

で、結局、航さんがなぜまた現れたのかは謎のままなのね。

星太郎の悪夢はなんなんでしょうね。

落ちる夢は、一時的な運気の低下を暗示しているらしいけど…

巨大な航さんの掌に掬われてるのは、幽霊航さんが星太郎を何か助けるために現れたってこもなのかな?

ところで私は、穴に落ちたことより、両手に何本もぶら下げてた大根が気になってます😅(ご近所の誰かにもらった設定?)

ふみかちゃんが意外に、星太郎&ひかりちゃんの領分を侵犯しないので、ちょっと安心してます☺️

不思議ちゃん。

次回も楽しみです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.11 14:04:01
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.