1681713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

要樹記 おいしいものおみやげなどブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

要樹

要樹

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

フレブルちゃむのお… ちゃむママさん

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:上野動物園  今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ハンサムクン3714@ Re:千年の森自然学校 キャンプ3(02/08) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…
ゆきこ@ 日本にとって大切な参院選 初めまして、こちらのブログとは場違いな…
楽天ブログスタッフ@ Re:東大五月祭3(08/16) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
楽天ブログスタッフ@ Re:ライオンズ野球観戦 覚書(06/04) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

フリーページ

2019年04月22日
XML
カテゴリ:野球
メットライフドーム ちょっとビジターショップもたまには覗いてみたいななんて思ってたけれど到着が遅れてすぐに入場口へ 
            
 サードユニフォーム配布日で日曜日という事もありチケット完売満員御礼すごい人です
            
 今日の席は外野席の1番前です 外野が指定席にならなかったら多分ここに座れる機会はなかったんじゃないかな
            
 
            
 こんな近くに金子選手を見ることができます
            
 レオもこんなに近い
            
 寒かったので前回いただいたチャンピョンマントがかなり役に立ちました
            
 かなり点差がひらいて勝利に近づいてきました メヒア登場~うれし~
            
 久々のメヒアの応援歌でジャンプ出来た♪
            
 持ってきてよかった メヒアタオル
            
 勝利のレオの連続バク転も見られました
            
 11-3で勝利です 勝利投手は高橋光成選手 ファンの次男は大喜びですせっかく前に背番号と名前を圧着しましたが17のままです
            
 続く⇒

 ​
BBM2017 GENESIS ジェネシス/033 メヒア/レギュラーカード/埼玉西武ライオンズ【新品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月22日 18時18分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.