|
|
|
|
| +HOME +Diary +Profile +Auction +BBS +Bookmarks +Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
[芸能]カテゴリの最新記事
仁くんマジかっこぃぃ(>_<)世界1大好きです(^^♪
仁くんの彼女になりたい(>_<)まだまだずーと応援するので頑張って下さい(●^o^●)(2005/07/16 10:48:52 AM)
こんにちは亀梨君がでているCMは全て欠かさずビデオにとっています!KAT-TUNのライブに何回も行きました!!コレカラも亀梨君を応援するのでがんばってください!!亀梨君さいこ~う!!!
(2005/08/04 05:40:27 PM)
なぜか周りは赤西派なのだから私一人だけ亀梨赤西のどこがぃぃのってきいたら。髪の毛がクリンクリンだからってどうしよ^----^(2005/08/09 06:03:37 PM)
仁クンホントにカッコィィですよね~!!!
これからも私は仁クン大好きでいますので、 ファンの皆さんと一緒に、応援していきたいですo これからも、ずぅっと温かい心で、純粋なキモチで、 赤西仁クンを応援していきましょうねっ!!(2006/02/26 01:32:11 PM)
赤西と亀梨まじでぇかこいいんですけどぉ
なんか、なんかちがうせかいにいるみたいぃ(+_+) まじでまじで、囲いいぃいぃいいいいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (2006/03/28 03:12:54 PM)
赤西と亀梨まじでぇかこいいんですけどぉ
なんか、なんかちがうせかいにいるみたいぃ(+_+) まじでまじで、かっこいいぃいぃいいいいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい (2006/03/28 03:14:04 PM)
ホンマニカッコええわぁ~。仁君!!
ジャニーズの中で始めてかっこいいと思った!! 他の人もかっこいいといえばカッコいいんやけど・・・。 やはり、仁君が一番かがやいとるぅぅぅぅぅ(+н+)(2006/04/13 06:15:09 PM)
由希さん
>ホンマニカッコええわぁ~。仁君!! >ジャニーズの中で始めてかっこいいと思った!! >他の人もかっこいいといえばカッコいいんやけど・・・。 >やはり、仁君が一番かがやいとるぅぅぅぅぅ(+н+) ----- (2006/04/17 12:33:04 PM)
亀ちゃん&仁君まぢカッコいいんですけど!?
世の中にはコンナ素敵な人たちが居るんだねぇ♥ 君等の存在を知ってからもう萌え萌え☆ 応援してるので頑張ってください!!(2006/04/18 11:48:25 AM)
仁様は本当にかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
世界1大大大好き♪ (2006/04/19 08:13:57 PM)
亀梨君と赤西君ヤンキーになりきってて、めっちゃかっこよかった~私は 亀梨君派です。かなわぬ片思いだとしても亀梨君を応援したいと思います。亀梨君ファンの人の期待を裏切らないようにがんばってください=大好きです。(2006/04/29 02:31:34 PM)
亀ちゃn超かっこい~~~!!私は亀cが大好きなのですが、赤西cも負けてませんね~。こう言う言い方はすこし嫌な方もいらっしゃると思います><でもやっぱり・・・、かっこい~~(*´ω`*)(2006/04/30 09:54:42 PM)
みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。 コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。 帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。 そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。(2006/05/01 11:12:50 AM)
前にあった、KAT-TUNとNEWSが一緒にコンサートしたときの話だけど、
仁くんと山Pが二人きりのときに、仁くんが山Pのを、ズボン の上からイキナリ触ったの!! 山Pは「うわぁ!」って言った んだけど、仁くんは「静かにして。バレる」 とか何とか言って、触り続けたんです・・。 それで山Pは気持ち良かったのか、だんだん落ち着いて来て、 仁くんもそれで調子に乗って、山Pのズボンとパンツを脱がした の。 その後、何をするかと思ったら 仁くんが山Pのを舐め始めたらしい・・・。 そのときの 画像がコレhttp://www.zin.tomohisa/sex/ 私はショックでした・・。 仁くんがあんなおいしそうに 山Pのを舐めてて・・・。 山Pも、もう気持ちよくて 「う・・ああッ」なんて言ってたらしいよ!! 残念ながら動画はないけど(イキナリだったんで携帯でしか 撮れませんでした;)コレを5箇所に貼れば画像を 見れる仕組みを作りました!! ほかのとちがってウソではないんで;;(笑) 5箇所に貼らないと見れないって仕組みも、凄く苦労して 作ったんですから(´`;) (2006/05/04 12:07:44 PM)
仁くnのマジ大好き!
ぁの超カッコイイぉ顔と踊りと美しぃ声・・・ 長所だらけの仁くn大大大好ち(*>0<)/ これからもずっと仁くnのこと応援する↑↑ 変な噂とかヤカラシとかマジ消えろ!!!(2006/05/04 08:53:47 PM)
由希さん、あなた、仁君の変な情報ばっか書いてるけど、もうやめろ。今すぐやめろ。また、こんな変な情報あったら、死ね。ファンの人が、ショックを受けるぞ。わかったな由希さん。(2006/05/10 06:09:05 PM)
勝運さん、あなた、仁君の変な情報ばっか書いてるけど、もうやめろ。今すぐやめろ。また、こんな変な情報あったら、死ね。ファンの人が、ショックを受けるぞ。わかったな勝運さん。
(2006/05/10 06:14:58 PM)
とまとさん
>仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。 >なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。 >ざまーみろ。って思うよね? >でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって! >でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!! >仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。 >あと、札幌のコンサートによく来るらしい。 > >このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ! >私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。 >まなみが無理矢理したって感じ。 >仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。 >とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ! >このレスを、みんなにひろめて! > > > 無題 (2006/05/13 05:44:36 PM)
コンサートに行ったとき涙がでました。頑張ってください。(2006/05/30 06:20:51 PM)
亀梨君めっちゃかつこいいぞスッゴイ付き合いたいぐらいかっこいい赤西もすっごくかっこいいぞ(2006/06/12 03:54:44 PM)
仁亀マジ大好き(2006/06/13 04:09:11 PM)
仁君亀チャンマジ大好きです。 ずっと応援してるよ。(2006/06/13 04:17:24 PM)
由希さん★★初めてですね。お話しましょぉ!!(2006/06/27 08:04:23 PM)
こんにちは、初カキコです ^-^
あの・・・こんなこと言ってはなんですが、このコメントのコーナー、見てるとすごくいやになります!! なんか、悪口っぽくなってません?? だったら、こんなコーナーなんかなければいいじゃないですか!!! それだけです(2006/11/05 02:05:46 PM)
とまとさん
>仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。 >なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。 >ざまーみろ。って思うよね? >でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって! >でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!! >仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。 >あと、札幌のコンサートによく来るらしい。 > >このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ! >私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。 >まなみが無理矢理したって感じ。 >仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。 >とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ! >このレスを、みんなにひろめて! > > > 無題 (2007/04/29 05:46:45 PM)
とまとさん
>仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。 >なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。 >ざまーみろ。って思うよね? >でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって! >でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!! >仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。 >あと、札幌のコンサートによく来るらしい。 > >このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ! >私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。 >まなみが無理矢理したって感じ。 >仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。 >とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ! >このレスを、みんなにひろめて! > > > 無題 (2007/04/29 05:47:13 PM)
とまとさん
>仁は、田中まなみっていう彼女がいるんだって!もうちゅーぷりもとったらしい。しかも、コンサートにも来たんだって。しかも札幌!札幌のコンサートに来た人はわかる人もいると思うけど、最初はみんなまなみが仁の彼女だって知らなかったんだけど、まなみがコンサート中に、仁ー愛してるよー☆って言ったんだって。 >なんかその子だけテンション高くておかしいから、ファンの子達が、まなみが買った仁のうちわをおったんだって。 >ざまーみろ。って思うよね? >でも、私の友達がまなみと友達なんだけど、チューは10回もしたんだって!!なんでまなみと仁が付き合ってるのかって聞いてもらったら、ファンレター送ってプリくらも送って付き合ってくださいって書いたら、付き合ってくれたんだって! >でもその子、すっごいありえんくらいかわいいから、すぐ一目ぼれする気持ちもわかるんだけど、性格は悪すぎ!! >仁のこと自慢してくるし、昔いじめられてたらしい。 >あと、札幌のコンサートによく来るらしい。 > >このレスを3箇所に貼ると、そのこと仁のちゅーぷりが送られてくるよ! >私も見ちゃったんだけど、すっごいちゅーぷりだった。 >まなみが無理矢理したって感じ。 >仁とまなみゎラブなのー☆って書いてあった。 >とにかく3箇所に貼ったら、絶対に見られるよ! >このレスを、みんなにひろめて! > > > 無題 (2007/04/29 05:47:25 PM)
前にあった、KAT-TUNとNEWSが一緒にコンサートしたときの話だけど、
仁くんと山Pが二人きりのときに、仁くんが山Pのを、ズボン の上からイキナリ触ったの!! 山Pは「うわぁ!」って言った んだけど、仁くんは「静かにして。バレる」 とか何とか言って、触り続けたんです・・。 それで山Pは気持ち良かったのか、だんだん落ち着いて来て、 仁くんもそれで調子に乗って、山Pのズボンとパンツを脱がした の。 その後、何をするかと思ったら 仁くんが山Pのを舐め始めたらしい・・・。 そのときの 画像がコレ http://www.zin.tomohisa/sex/ 私はショックでした・・。 仁くんがあんなおいしそうに 山Pのを舐めてて・・・。 山Pも、もう気持ちよくて 「う・・ああッ」なんて言ってたらしいよ!! 残念ながら動画はないけど(イキナリだったんで携帯でしか 撮れませんでした;)コレを5箇所に貼れば画像を 見れる仕組みを作りました!! ほかのとちがってウソではないんで;;(笑) 5箇所に貼らないと見れないって仕組みも、凄く苦労して 作ったんですから(´`;) (2007/04/29 05:48:49 PM)
「あ、そろそろ帰らんと・・・」
「ええやん泊まってけばええやん」 「でも・・・」 「じゃあ~そろそろ寝よっか」 「泊まってくってことがどうゆうことかわかるやろ?」 「わかるに決まってるやん。寝る!ってこと。あほでもわかるわ」 「わかってへんやん」 「じゃあ何?」 「れいな、もうそろそろええんちゃうん?」 「何が?」 「セックス♪」 「え~・・・(^^;)今日はやめとこうやぁ・・・」 「何でなん?嫌いなん?俺のこと嫌い?それともセックスが嫌い?」 「亮のことは大好き!でも・・・れいなまだ処女やから。。。」 「俺に処女奪われるんは嫌ってことか?」 「違う!!!・・・怖いだけ・・・」 「そんなん・・・優しくしてあげるやん」 「でも怖いもん・・・」 「痛くないように優しくします」 「絶対?」 「絶対!!」 「でも体に自信ない」 「セクシーやん十分」 http://78251674379560// これをコピーして違う掲示板3箇所に貼ると音声が聞けます。 亮ちゃんと誰かの音声です。 試さないと損です。本当に聞けます。 (2007/04/29 05:53:45 PM)
大変大変!大ニュースだよ!
一週間くらい前に友達と渋谷に行ったんだけど、なんと亀 梨くnを見かけましたぁ!私は大×100000000000ファンだったんで 、写メめっちゃ大量に取ってました。 でね、亀梨くnが勢いよく走ってたんで、そ れに追いかけて私と友達も走ってたんです。そしたら、暗 い路地の方入ってたんで、 どこ行くんだろう・・・と思ってたんです。 そしたら亀梨くnは携帯をとりだして「着いたから早く来いよ!」と言い携帯を閉じました。 すると数秒後、違う方向から綺麗な女性が出てきました。誰でも憧れるような長くてサラサラな 髪でした。背も高くて、きっとモ デルさんじゃないかと思います。 そしたら、二人とも何もしゃべらずに周りをキョロキョロして、人がいないことを確認し、亀梨 くnが女性のスカートに手を入れたんです!! 私はその瞬間から携帯でムービーを撮りました。 二人は一言も声を出さずにやっていました。 いつの間に亀梨くnはズボンとパンツを脱いでいて、私は亀梨くnのアソコを見てしまいました。 しかも女の人はほぼ全裸でした。二人のアソコはヌメヌメで、しかも女の人は全身ベトベトでした。 20分くらい経って、二人は洋服を着て、何も無かったかのように無言で分かれていきました。 すっごく驚きました。 そのムービーをみなさんにも特別に見せようと思います。けど、それなりの価値があると思うので、 このレスをコピって7つの板に貼ってください。 すると不思議なことにココ↓ [ ] にアドレスが出てくるんです。 ですが一部のパソコンでは9つ貼らないと出てきません。 よくこんなレスがあって、私はいつも試すんですが、できません。 だけど、このレスは本当に成功するんですよ。 。 (2007/06/04 07:18:21 PM)
世界1亀が、好きです!!でも、同じ学校の、N.M君も同じくらい好きです!!(2007/12/23 04:01:49 PM)
vfぇrgvf;。(2009/07/30 09:14:05 PM)
vfぇrgvf;。(2009/07/30 09:14:20 PM)
げき、じょうずだね。だいすきだよ。(2009/10/25 09:23:50 PM)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |