204716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

初心忘るべからず

初心忘るべからず

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2016年09月29日
XML
カテゴリ:秋の花

金木犀のいい香りがしてきました。
あっという間に枝から花が出てきて不思議だなと思います。


庭に咲いている花。
ユーフォルビア「ダイアモンド・フロストは、毎年冬越えに失敗しますが、
今年こそと。
ポインセチアを買って夏越えもしてみたいです。
今年は暑い日が多いので長持ちしそうです。
カラーリーフは秋らしい色になってきました。



こちらは、ユーフォルビア シルバースワン?
今年の春に植えてとっても大きくなってきました。


浜菊咲いてきました。
庭に3か所あるのですが、場所によって咲く時期が少しずつずれているので長く楽しめます。
1か所は初夏に切りすぎて今年は花が咲かないかもですが…


自生の秋海棠
むかごで増えるとは知りませんでした。
エアポテトもむかご出てきたので、こちらは食べるの楽しみです。



秋の気配の木々。
昨日は蒸し暑かったですが、今日の夕方は秋風が涼しいです。
コオロギも大きくなってきて、大きなおなかのカマキリも見かけました。
暗くなるのも早くなって、秋の夜長にちょっとずつ趣味や読書も楽しみたいです。
明日は秋晴れになるそうで、
稲刈り進むと良いなと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月29日 17時11分41秒
[秋の花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.