375812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年05月03日
XML
カテゴリ:島での日々の生活

今日から4連休。
島にもたくさん観光客や里帰りの人がいて、
フェリー乗り場の新しくなったレストランにランチを食べに行ったら
お客さんがいっぱい食べにきていました。
夕方ビーチに行くと、テントを張ってバーベキューをしている人がびっくり
昨日からとても暑くて夏日になっているし、伊是名にはハブがいないので
ボーイスカウトなど、たくさんの人がキャンプをするようです。
海水は少し冷たいのですが、泳いでいる人も結構いて
私達も海に入ってきました。

先日、仲田港にヨットが停泊していました。
とても大きいヨットでクルージングは気持ち良いだろうなと思います。

DSCF4520.jpg

カブトムシのメスを見つけました。

DSCF4528.jpg

5月にカブトムシが見れるとは思わなかったです。
坊ちゃんの服にくっついて離れなくてかわいいです。
今年は坊ちゃんが、網で昆虫採集出来るといいな。

昨日急にテレビが付かなくなって、連休で電気屋さんが休みだったらどうしようと
心配したけど、フェリー乗り場でちょうどお昼を食べていて
食後に見に来てもらいました。
ファンに埃がたまっていて、動かなくなっていたので掃除をしたら直りました。
テレビの後ろは開けてはいけませんと注意書きがしてあって、
1年に1度メンテナンスを受けるようにと説明書に書いてありました。
東芝の策略だねと電気屋さんが言ってました。
テレビが壊れたわけではなくて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月03日 20時46分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[島での日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.