376565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

ニューストピックス

2008年12月20日
XML
カテゴリ:島での日々の生活


A5D6A5EDA5B0CDD1.jpg

おきなわのホームソング全曲集 2007.4~2008.12

「日本レコード大賞企画賞」受賞を記念して、
2009年1月21日に「おきなわのホームソング」全曲集が発売されるそうです。

12月の歌は、クムイヌマァー。
とっても不思議な曲だけど、坊ちゃんはテレビに釘付けで見ています。
新聞で特集していて、プレゼントに応募したら、
「おきなわのホームソング」の「CDその4」と
オリジナルTシャツが当たりました。

IMG_0354.jpgIMG_0374.jpg

バッジもついていて、坊ちゃんが大喜びです。
CDは、1と2を持っていて、
3と4はDVDを買おうかと思ったのですが、
3のCDと楽譜集も買ってしまいました。
とっても覚えやすい歌ばかりで、
坊ちゃんは曲にあわせて踊ったりしてます。
坊ちゃんは、伊禮俊一さんが好きなので、
おきなわのホームソングの歌も歌って欲しいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 23時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[島での日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.