375791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

カテゴリ

ニューストピックス

2011年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

福ちゃんが一緒だったら大興奮だっただろうなと思うぐらい、
いろいろな乗り物に乗ってきました。
昨日新宿駅から小田急線のロマンスカーに乗って、箱根湯本駅まで行きました。

DSCF7029.jpg

久しぶりに会ったので話をしていてあっという間に終点。
箱根湯本駅から箱根登山鉄道に乗りました。

宮ノ下駅.jpg

宮ノ下駅まで乗ってスイッチバックを3回もしました。

スイッチバック1.jpgDSCF7033.jpgスイッチバック2.jpg

電車が走った鉄橋も見れました。

登山鉄道橋.jpg

その後は観光した後バスでホテルに。
今日もバスに乗って観光した後、海賊船に乗って、芦ノ湖を一周。

芦ノ湖1.jpg芦ノ湖2.jpg芦ノ湖3.jpg芦ノ湖4.jpg芦ノ湖5.jpg芦ノ湖6.jpg

桃源台駅から、ロープウエイで大涌谷に行きました。
乗るのに凄い並んで、ロープウエイがギネスブックに載っていることを知りました。
上から芦ノ湖がきらきら光って見えました。

DSCF7090.jpgDSCF7095.jpg

早雲山駅に行くロープウエイからの景色も少し紅葉していて良かったです。

DSCF7097.jpg

早雲山駅から強羅駅までケーブルカーに乗ってかなり急な坂を下りました。

ケーブルカー1.jpgケーブルカー3.jpgケーブルカー2.jpg

ケーブルカーの中に階段があって転びそうになりました。
窓も斜めになっていて不思議な感じでした。

強羅駅から箱根湯本駅まで箱根登山鉄道に乗って、
箱根湯本駅からロマンスカーに乗って新宿駅まで行き友達と別れました。

箱根湯本.jpg

帰りはかなり急ぎ足になりましたが、
箱根を満喫しました。
今度はアジサイの咲く頃に来たいなと思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月11日 18時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.