373944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

南の島に住んでました 自然にふれて子育て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

ニューストピックス

2012年01月11日
XML
カテゴリ:子どものこと

昨日で、長かった冬休みも終わり、今日から福ちゃん幼稚園。
風邪もひかず、元気に過ごせてよかったです。

お正月の3が日は雪も降らず暖かかったですが、
クリスマス前後や3が日以降に何度か雪が降りました。
福ちゃんはかまくらを作ると張り切ってますが、
融けないと邪魔になるので、小さいかまくらに。

DSCN0061.jpg

クリスマスプレゼントでもらったレゴ、お父さんと一緒に作りました。
一箱で3種類の飛行機が作れる優れものです。

DSCF7287.jpgDSCF7319.jpg

1つは写真を取り損ねました。
またお父さんが来たとき壊して作ってね。

テレビもたくさん見てしまいました。
黄金伝説とか、逃走中日光江戸村で撮影だったみたいで、
福ちゃんあの人見たとか町人を指さしてました)、
はじめてのおつかい。全日本フィギアスケート。
昨日福ちゃんは1時間半ぐらいお留守番して、
私はポスティングのバイトしてきました。
ビデオを見ていたのもありますが、お留守番出来て良かったです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月11日 13時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.