186923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきぽんのブログ

あきぽんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.09.17
XML
カテゴリ:お弁当
ボタン操作を誤り・・・完成目前のブログが2度消えてしまいました下向き矢印
今週の4日連続お弁当の日もやっと今日が最終日となりました。
金曜日という事で、我が家ルールでパンの日です。小さなクリームパンを~と思いつつ
メープルも少し入れ、メープルクリームパンとなりました。(甘さはひかえめです!)

P1040503.JPG

ミニメープルクリームパン・リラックマウインナー・ゆでたまご・かぼちゃのくまさん
鶏つくねだんご・ハム・プチトマト・生キャラメルキッス・黄桃&パイン&みかん

にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ

ランキングに参加いたしておりますので
ポチッ↑の応援よろしくお願いいたします


かぼちゃのくまさん・・・本当はしまじろうを作る予定でしたが・・・時間不足でくまさんに
なってしまいましたくま

明日~久しぶりの3連休ですが・・・我が家の予定は未定。
先日、旭川に コーチャンフォー がOPENしたので、先日お友達ママと早速行ってみたのですが、
色々な商品や本が揃っていてとっても楽しかったので、連休中にまた家族で出かけようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.17 15:05:57
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.