1472401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最期まで諦めない がんと共に

最期まで諦めない がんと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Headline News

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疼痛がひどいので治療よりもコントロールの為に入院した。

月曜日から入院している

パッチの麻薬の量を倍量にしてみたりしているがあまりどれもぱっとしない

吐き気がでてくるのだ

最近は激やせ中のママちゃん

すっかり体力も無くなりました(ρ°∩°)ううー。。。


あ、あ、だからと言ってまだまだ痩せている範囲ではないのでご注意を(←ココ重要)


でもね~栄養の点滴しちゃってるのよ~

誤算だったわ(`ε´∴)チェッ


ただ入院している日々・・検査も何もない

この事が私を究極へいざなう

患者さんは
「どうして痛いのだろう」

「どうして気持ち悪いのだろう」

「どうして腹水が貯まるのだろう」

何もかもが知りたい

けど予定なし

自分にやる意味がないことなんだと諭される

帰りたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.25 23:10:19



© Rakuten Group, Inc.