077411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たまご女のつれづれ日記

たまご女のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年10月23日
XML

ε=ε=ε=ε=【нёllо】━☆ヽ(´∇`)ゞ たまご女で~す☆

たまご女の姉、ハム女の産んだお子様、ケンケン(すなわちたまご女の甥っ子)が大好きなたまご女(すなわち叔母バカ)はついに可愛いケンケンのためにこんなもんを作成いたしました!!

その名も「手作り道路マップ」!!

ケンケンは近年稀に見るブーブーオタク(訳;自動車のおもちゃが大好きすぎてしかたない子)で持っている車のおもちゃ(主にトミカ。主にウチの家族とハム姉が買い与えたモノがコレでもかってくらい山積みコレクションになっている)で遊べる用に、ケンケン可愛さに叔母さんはがんばりましたよ!!
手作り道路マップ

ケンケンの大好きなものばかり、作ってみました・・・ぜんまい侍とかもいる(笑)
なんと3D仕様だ(笑)なんと電車も信号も!!

ケンケンは電車も好きで「かんかん!かんかん!」と喜ぶので作ってよかったです。

てゆうか電車が一番骨がおれました・・・。

ケンケンは大喜びで遊んでいましたよ~おばさん満足です(っ´∀`c)キュンキューン

トミカの高いマップなんて買わなくたって出来ちゃいましたよ☆でもたぶん自分の子供だとこんなの作る余裕はナイでしょう、きっと・・・

ケンケンはこんな叔母さんがいて幸せものだなぁ~と自己満足に浸るたまご女なのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 04時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[たまご女のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

hiyokonoko1619

hiyokonoko1619

カレンダー

お気に入りブログ

はきだめ図書館 ひらやんやんさん
yayaの夢日記 … yayaですさん
心を癒す旅はいかが… 野原たんぽぽさん

コメント新着

hiyokonoko1619@ N子さん★コメレス コメありがとうございます★お返事遅くなり…
N子@ Re:満3か月になりました(03/02) 箸を左手で持って食べると痩せるらしいよ☆
hiyokonoko1619@ えりゃりゃんさん★コメレス コメントありがとう!またまたお返事遅れ…
えりゃりゃん@ ひさしぶりぶりん たまごにゃん。元気そうで何よりだわっ! …
たまご@ えりゃりゃんさん★コメレス コメントありがとう!やっとブログをチェッ…

フリーページ

サイド自由欄

http://funny-bunny.at.webry.info

© Rakuten Group, Inc.