207623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦生活 in スイス

主婦生活 in スイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

aki0364

aki0364

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2010.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

車なし生活最終日・・・

最後の最後に雨!雨

 久々に次女(10kg)をおんぶして、幼稚園送りました・・・肩が痛いわからん

 

***************************

 

 

例のサンタ作戦により、毎日泣かずに幼稚園へ行くようになった長女。

 

そんな長女が、

 

「私、Eくん(幼稚園のクラスメイト、スイス人)と結婚する!」

 

と宣言(笑

 

Eくんって、シュピール時代、暴君だったが(よって、オリビアはEくんを嫌ってた)

 

幼稚園にあがり、すっかり落ち着き、今ではイケメンきらきら園児なのだ。

 

そんなEくんと結婚したい長女だが

 

重大なことに気が付いた。

 

 

 

 

 

「あ、Eくんってドイツ語だよね・・・

 

じゃ~、Sくん(日本×スイスミックス)でいいや。

日本語だから。」

 

やっぱ、長女、ドイツ語苦手なんだ?(笑

 

でも、言語で結婚相手を選ぶ4歳児・・・

 

現実味あって、いいねグッド

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.27 16:49:16



© Rakuten Group, Inc.