1469574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋田県総合公社ブログ

秋田県総合公社ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.16
XML
カテゴリ:県立体育館

 みなさんこんにちは
 県立体育館ですウィンクウィンク

 今回の記事では、8月1日~5日に開催しました【地域とふれあう“元気体操”】の様子を紹介しますひらめきひらめきひらめき
 
 活動内容としては、夏休みということで、早朝にラジオ体操をし、その後体育場でスポーツを楽しんでもらうという活動でしたきらきらきらきらきらきら

 8月1日には
 秋田ノーザンハピネッツ菅澤 紀行 選手にゲスト参加してもらいましたよびっくり

 菅澤選手も参加者と一緒にラジオ体操とスポーツをしてくれました猫猫猫

 みんなに笑顔で接してくれましたし、とても面白い方でした音符音符音符
 菅澤選手のバスケットをしている姿はとってもかっこよかったですきらきらきらきらきらきら

 これからも秋田の為に秋田ノーザンハピネッツのみなさま、がんばってください 応援しています!!!!

 おおきな事故・ケガなく無事に全日程を終えることができましたオーケー

 早朝に起きるのは、ちょっぴりツラいですが身体も目覚めますし、私自身1日気持ちよく過ごせたと思いますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧;

 まだまだ夏はこれからです晴れ晴れ晴れ
 県立体育館でもイベント・大会・教室など盛りだくさんですよひらめきひらめき
 一般開放などにも是非いらしてくださいね音符音符音符
 HPにも様々な情報が載っておりますのでこちらもご覧ください
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 http://www.akisouko.com/ken_tai/

 夏をもっともっと満喫し、みなさんもこの夏、たくさんの思い出を作ってくださいねっウィンク
 熱中症等、体調管理には充分気を付けてくださいぐー
 あと……宿題が残ってる学生さんはちゃんとやりましょうね(*´艸`)

 最後になりましたが、今回参加いただいたみなさま、ご協力いただいた秋田ノーザンハピネッツ様、菅澤選手に、この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.16 13:09:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

背番号のないエース0829@ タイムカプセル 「沖縄りうぼう・SNOOPY 」に、上記の内容…
背番号のないエース0829@ 芝刈り(05/17) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.