172735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロドリゲスのひとり言

ロドリゲスのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ロドリゲス415

ロドリゲス415

フリーページ

お気に入りブログ

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
2006年01月21日
XML
カテゴリ:今日の出来事
昨日仲のいい上司達と飲み会をしてきました。

始めのメンバーは3人だったんですけど、結局6人まで膨らんで飲んでました。

くだらな~~い話で盛り上がってなかなか面白い飲み会でしたよ。

その内容の一つでうちの直属の上司なんですけど、

ある日嫁から一通のメールが・・・

まず題名 バカ旦那

その後長々と旦那の悪口、自分の気持ちなんかを書いてたみたいなんです。

上司は題名を見てまず「こいつ間違ったな。」と思ったそうです笑。

まあ内容は上司も納得で、自分が悪いと思ったそうですけど。。。

で数分後 

またメールが来て  ごめんと一言書いてたそうです笑。

これを聞いて昨日は腹を抱えて笑ってました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 09時16分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.