1275099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

atelier ベビLIFE ~神奈川おでかけ日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

設定されていません。

プロフィール

恋するELMO

恋するELMO

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
まさひろ@ Re:おかあさんといっしょ ファミリーコンサート広島&福井ご案内中(10/04) おかあさんといつしよたくみ  だいすけ…
財布 ヴィトン@ kvxpkpghwui@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
バーバリー マフラー アウトレット@ wsabqdf@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

カテゴリ

お気に入りブログ

今日も黄砂ぎみの天… ポンポコ爺 ちゃんさん

シェフのマルシェノ… chef SHIBAYAMAさん
だるだるのわたし 絵本が大好きさん
こけこっこの日常 koromitsuhaさん
子育て成長ブログ … きまhiroさん
Rhythm of Peace♪~♪… theysunさん
高齢出産&かわいい… マニタロウさん
★ママのつぶやき日記★ カオリンママ2020さん
TO♪KI♪DO♪KI♪ yoooooriさん
kissing world galle… nap♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月23日
XML

普段は撮影禁止のベビースイミングなんですが、この日は半年に1回プールサイドで撮影が出来る日。
デジイチママは、パパにプールをお願いして挑みましたスマイル

全体

レッスン途中から「撮影OK」。見学室から呼ばれてプールサイドへ。

普段と違ってすべり台等、撮影ポイントが正面を向いている。コーチ達気を使っているなぁ~緑ハート みんな我が子を撮影しようと、デジタルカメラとビデオを持って。ビデオ率高しびっくり
ビデオ

 

 

さっそくあっきーママも撮影スマイル赤ハート

 

 

・・・と思ったのですが、実は最初の体操から泣きっぱなし。

見学室はプール内の音がほとんど聞こえないのですが、あっきーの鳴き声がすっごい聞こえるほど泣いていたんですよ~。

ようやく落ち着いたのに、ママ登場で泣き出してしまいました下矢印
ママ―

プールサイドに登りだして、駆け寄るあっきー。ママが抱っこしたら更に激しくなってしまい。。

コーチから「ママを恋しがっていて泣いているから、一旦見えなところに隠れた方がいいですよ」と言われ、プールにつながる通路に隠れ。 

「ママ―ぁ」とママ探しながら涙涙涙号泣下矢印
いやー

完全に隠れるも、、しかし一向に落ちく気配なし。。失恋ほえー

仕方ないので遠くから、ちょこっとでて望遠で撮影カメラ

デジイチのお陰で望遠撮影出来るのはいいだけど、なんか変質者っぽい・・・
なんか微妙な感じだよ~泣き笑い

パパがずっと忙しかったせいもあるかもね~。それにパパとプール初挑戦で撮影会はやっぱり厳しかったかなぁ。

プールで抱っこ

沢山の人に「いつもと違ってどうしたの~」声かけられ。

せっかく子供のプールで楽しむはずだったのに・・・パパの気落ちも大きく下向き矢印下向き矢印下向き矢印

「もうプールにはしばらく・・・」。ん~仕方ないしょんぼり

終わった後「中に入って(かまって)あげて」と言われ、ママとしばらく抱っこでようやくでした。

ふ~うダッシュ

そんな様子をみて、女の子を持つママ友には「うらやましい」と言われましたびっくり

聞いてみると、女の子は「ママっママっ」と、いうけど意外とあっさりしているようで。

なんでも、今度2歳6カ月からの通常クラスに進級する前に、体験に一人で行かせたのですが、ママがいなければ、いないなりに一生懸命やっていたのだそうです。

その子は、ママっこと言われていて心配していたけど、拍子抜けだったみたい。

そっか~ぽっ あっきーは、2歳半までには まだ6カ月以上あるけど、どうかなぁ~。。

 

終わった後、アイスをチューチュー。あの涙は何だったの~と思うほどご機嫌手書きハート

「手が冷たいのー」下矢印と訴えています大笑い
冷たい

パパ的は大変でしたが、ママ的には仕方ないな~って感じです(笑)。

「沢山泣いたから沢山寝れるでしょう」とくらいの気持ちで、男の子を3人育てていると言われましたが、確かにそれくらいの気持ちじゃないとね大笑い

次回は、4月くらい。あっきー2歳3カ月位かぁ。成長がたのしみですなぁウィンク

にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキング参加しています★

EOS Kiss X4 ダブルズームキット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月25日 23時00分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[ベビースイミング、幼児教育、プレスクール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.