117346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2007年11月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何てこった!!!

あのカメレオンなのに強いメレ様が・・・・、

あのゲキリントウジャになった時いらない子になるメレ様が・・・!

幻獣フェニックス拳とか言う訳解んない奴になってるーーーー!?



って事はやっぱりもう人間状態になれないんですかね?

公式にも、

『ちなみに人間のような姿でいるのは、臨獣カメレオン拳のリンギによるもの。』

って書いてあるし、そんでもってもうカメレオン拳じゃなくて、

幻獣フェニックス拳(笑)な訳だし、もう人間になれないんでしょうかね?

戦隊モノの女敵役中では気に入ってた方だったのに・・・。

ちなみに一番好きな女敵役はパンドーラ(ジュウレン)、嫌いな女敵役はナイ・メア(マジレン)な秋月夜です。

解らない方は検索して探してみよう!

さてさて続きが気になるところです(どう設定を変えてくるか的な意味で)



さてもうほとんどやってないネトゲRSでアップデートがありました。

ゲームポットと違いゲームオンはアップデートが年3回あればいい方と言われる位アップデートしないので有名、

それと同時にアップデートの度に新しいバグを実装する事で有名です。

と言う事なので何が変わってどんなバグが実装したか見て来ました。

まず変った所は、メインクエスト3が実装、EP1しかやってない(EP2は課金でもしないと時間かかるだけでツマラナイ)ので詳細不明。

新しいフィールドが実装されました。

そして新しいモンスターが、正確には新しい形をしたモンスターが実装されました。

RSは3年前からほとんどモンスターの形が変らないと言う超新鮮味のないネトゲ、

ぶっちゃけ強くなれば強くなるほどモンスターの色変えて出せばいいんじゃね?

っと言う90年代思考な代物でした。

しかし今回やっと新モンスターが実装されたので戦って見ました。

説得したかった4匹紹介します。

ボーンキメラ.JPG

ボーンキメラ、キメラと言うモンスターいないのに骨はあります。

説得してみるもののペットには出来ないらしい。

邪臣.JPG

邪臣、スタン攻撃してくるロボットみたいなモンスター。

説得してみるもののペットには出来ないらしい。

バッファロー.JPG

バッファロー、ワームまで使ってくる小粋な奴。

説得してみるもののペットには出来ないらしい(POT無くなった状態で突っ込んだから死んでしまった)

ヘーゼル.JPG

ヘーゼル、RSでは珍しい女系モンスター、石化攻撃とかして来ます。

説得してみるもののペットには出来ないらしい。

他にも実装されたMOBがいて、説得して来ましたが、新モンスター全員ペットにする事は出来ませんでした。

期待した俺が馬鹿だったよ!!



バグ修正に関しては、一番大きいのはレベル低下攻撃が治療出来るようになった事ですかね?

試してみたらレストーションと万病で治る事を確認しました。

しかしまだバグ自体は完璧に治ってないとかなんとか、

早急対処と言う言葉はダメオンの辞書には無いのです。



後レベル補正にも修正が入りました。

今まで逆レベル補正と言われているものがありました、それはレベルが離れれば離れるほどダメージに補正がかかり、

レベル高いキャラが低いキャラに攻撃した場合ダメ減少補正が発生し、レベルが低いキャラが高いキャラに攻撃した場合ダメ増加補正が発生すると言うものです。

これはゲームバランス維持において神システムと言われるほど高評価なものでした。

確かにこれならレベルに関係なく皆楽しくゲームが出来る訳だったんですが・・・、

実はこれは間違いだったと言う事らしいいんです。

本当は高レベルになればなるほどダメ増加補正が発生し、レベルが低ければ低いほどダメ減少補正が発生する。

まったく真逆なのですが、それが正常な稼動だったそうです。

そして修正され、レベル高ければ高いほどTUEEEEE出来るゲームに、低ければ低いほどただの的に、

まるでクソゲです、

本当にありがとうございました。



そう言えば花投げが仕様になったとか、実際投げてくるギルドとやりましたが、

相手ギルドが範囲火力が多く、重くて重くてGv処じゃなかったです。

ちなみに私は鯖落ちしました。

結果?結果負けたのかって?

結果.JPG

ホイ結果(^ω^)

ダメオンで重いスキルを使う事はどれだけ自殺行為か解ってないようだったな!!!

別の意味で花使ってくる相手は厄介です(ホント色んな意味で)



さて最後は普通にソロした時の話。

リアル運の無い我がテイマーさんが、

良品.JPG

赤くなって狩りしたところ。

HP骨首.JPG

何かいいのが出ましたヽ(゜∀。)ノ

結構使えそうな首なので使います、売りません。

万年ビンボープレイヤー秋月夜です('A`)



しっかしそろそろ潮時かな?ムード満載ですね、RS。

実際私の周りでは3人消えました。

私は今Gvしかしてないんですが、これも辛くなったら終了ですかね?

他に楽しめる事も無いし(・ω・`)



明日はとうとうラテール巨大アップデートの日、

大型のボス実装や新たなストーリーが色々満載だとか。

メンテ直後は重くて遊べないので、楽しむのは2,3日経った後ですかねぇ?

楽しみです(^ω^)



>アツシさん
そうですか、良かったですね。

>北斗さん
本当に胡散臭い(笑)

>トンガさん
誰ですか?私は貴方の事を知らないのですが?


最近増えましたね、宣伝コメント。

消そうかそのままレスしようか非常に悩む、一応こんなブログに来てくれた訳だし・・・。

まぁ~楽天以外に紹介してないから見つけられる方が珍しいんですけどねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 03時26分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.