117359 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2008年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょこっとブログデザイン変更してみました。

まぁ別に心境の変化があった訳でもなく、ただの気まぐれです。

カテゴリも追加して、プロフィールもちょこっといじくって見ました、

次はリンクを追加・・・おおっと友達のいない秋月夜にはリンクする先が無かったぜ!

HaHaHaHa!

 

 

(´・ω・`)

まぁ冗談はこれぐらいとして、

正直知り合いが少ないのは事実なので、これを見た私の数少ない知り合いさん、

リンクOKだZE!とだけでもいいので何らかのアプローチお願いします。

知らない人からはお断りします(-ω-`)

 

後カテゴリパンヤとラテール分けちゃいましたが、普通に両方書く場合はどうしようかと考えてたりします。

・・・・普通に分けて書くか(´・ω・)=3

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 12時36分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.