117358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とりあえず今回はREDSTONEで私のWIZが所属のギルドの事です。

 

~~~~~~~~~~ここから業務連絡~~~~~~~~~~~

たぶん今回の件で一番内容把握してるのは私だと思うので(メンバー全員に耳してた的な意味で)

現在の状況を解り難く纏めてみようと思います。

 

~ノリパラメンバーについて~

まずマスターですが、何でも7月いっぱいは水泳やら何やらで、

ほとんどIN出来ない状態が続く為、7月いっぱいは課金もせずINも控えるそうです。

マスター権誰かにくれるとありがたい。

 

私は元気です。

 

エニエニさんはPC新調完了し!復帰を完了させ!既に元通りになっている稀代の火影、このワシだっ!

・・・復帰しましたが、ノリパラに残ってまったり過ごすそうです。

 

朝風に移籍したメンバーは(私もですが)現在朝風さんの所にお世話になっていますが、

一応今回の朝風×ノリパラ合併は終了と言う事になります。

ですので、今後については自由です。

フリーダム~自由を掴め~、カップヌー(ry

要するにノリパラに戻るもよし、朝風に残るもよし、他へ旅に出てみるもよしと言うまさに自由!

けどノリパラ復帰したら帰ってきてくれるといいのにナ♪

他朝風さんの所に移籍しなかったメンバーも同じなので無害です。

まぁそこは各々の判断でやってくれると思ってます(やってくれるか)

 

~ノリパラの今後のご予定~

マスターいませんし、未だに今回のハック事件で戻って来てないメンバーもいるので、

実質休止になります。

Gvは組みませんが(組んでもノリパラの火力は0よ!)仲良くお喋りはあるかもよ!

何時も通りって奴ですよ。

 

さて最後に私のWIZですが、一応朝風さんの所は来週にでも抜けるつもりです。

けどその後ノリパラに戻るかどうかはまだ未定です。

試しに他のギルドへ行ってみたいと思ってたりしなかったり。

その場合はノリパラには私のプリンセスを入れようかと思っています、

一応育て中だから!放置キャラじゃないから!!

 

とまぁこんな感じです。

おいおいそんな事聞いてねーぞ!って人はkannyoへ耳お願いします。

ゆっくり経緯を教えませう。

 

~独り言~

今回の合併は同じ少数で、交流も深かったので朝風さんと合併したのですが、

やはり1部ランク上位ギルド同士の合併は他ギルドへの威嚇効果が大き過ぎた様でした。

実質は1PT半程度だったんですけどね・・・、3週間ほど相手が見つからないなど、

結構朝風さん側に迷惑をかけた気がガがガガg(ry

こちらのギルド側にもIN出来ず事情を知らないでいたメンバーもいたので、

少々焦り過ぎたかなー?と思いますね。

今度はちゃんと皆で話し合って行こうと思います。

後メンバーの方でkannyoの友録が無い方!友録が無い方はしてくれると情報聞けるかもですよー!!

~~~~~~~~業務連絡-終-~~~~~~~~

 

おはこんばんちわ、暑さの中死にたくなる回数が増えて来てる秋月夜です。

特に今年の雨は酷い、降ったら爆弾雨でジメジメ感が半端無い、

扇風機だけでは戦えそうに無いぜまったく、

 

そう言えば七夕でしたね、夜は晴れたんでしょうか?解りません。

子供の頃から短冊にゃ~金欲しいとだけ書いてたクソ秋月夜にゃ~もう関係無い話っすけどね!

願いは叶わないから願いなんだよ!たぶん!!

と言う訳で最近暑さで脳がやられてます、あとギルド関連でどたばたしてたので、

少々お疲れモードグロンサンですよ。

そんな訳で今日はここまで!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月08日 07時21分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.