117431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年08月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

また踏んだ・・・、

てか最近更新してなかった、狩りとかいろいろ夢中だった。

最近地震多いそうです、秋月夜です。

 

最近はずっとラテールやってました、

だってREDSTONE狩場空いてないんだもの・・・ラテのギルドのレベル上げもあったしね!

とりあえずギルド入りたい「」は全員回収出来るぐらいギルドレベル上がったので、

REDSTONEの狩り再開しようと思えば、課金が切れたと、

最近USBやら新PCやらガチャレア投資やらやらかしたせいでお金ガガガ。

まぁ今月は狩場空く事少なそうですし・・・とりあえるREDSTONEは当分GVのみ参加が多いですかね~?

ラテールの方は、

100.JPG

lv100に、

能力値も結構見れる感じになったと思います!

そうそう今日何故かクライアントが起動しなくてIN出来なくなってしまいました。

今色々やってるんだけど中々・・・。

明日にはIN出来るかなぁ?

 

パンヤは、

バイザー.PNG

サンバイザー当たった!

しかし近所にシリアルのあるサイダーが無くなってしまった・・・。

ローソンTシャツの方は諦めるしか無いんだろうか・・・。

 

REDSTONEはギルド再開し、のんびりGv中。

狩り再開はまぁ・・・予算が出来ればですかね・・・。

月2,500円はやはり高いっす。

 

こんな感じですかね?

色々書く内容はあるんだけど今はネトゲでエンジョイしたい。

ではまた後日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 00時59分48秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.