117354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋月夜の駄文

秋月夜の駄文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

akitukiya01

akitukiya01

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年12月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大掃除したら電気ストーブで負った低温火傷が悪化したり

ウィルスが残ってたのか風邪になりバタンキュー状態ですが生きてます

 

そう言えば今年の漢字は「暑」だったそうですね

しかし私は納得出来ませんでした、そもそも暑いと思った事無いですしおすし

そもそも今年は7月初旬までクソ寒かったのお忘れか?ストーブ片付けたの6月中旬だぞ?

四季が腐り、日本経済が腐り、日本の政治(主に民主党)が腐りきっていた今年の日本を表すのは

確実に「腐」と言う漢字こそ相応しいと私は思いますね

まぁ腐と言う字は候補にも挙がってませんがね、さすがに毒舌過ぎましたか?

あ"ー・・・・・・・・・アツカッタデスネーホントアツカッターアツカッター

 

さてそんな事は置いといて

クリスマスなイベントがネットゲーム界でも極当然にありました

パンヤでは何かソックス集めたら次の日プレゼントぶち込んでてやるから集めな!ってイベントが

とりあえず52個ほど靴下用意したら結構すんなりとコンプ出来ました

けど男キャラの装備が真っ先に揃うあたり何とも居た堪れない気持に

 

そしてラテールのクリスマスイベントですが

まず

イリス.JPG → サンタ.JPG

Before        After

我らがイリスさんが何やら一皮向けたような感じに

闇の世界に閉じ込められてる間に何があったんでしょうかね?

そしてこのイベントで貰えるタイトルが「メリークリスマス」と言うタイトルで

なんと!雪が降ります!

・・・・

そして25日にモンスターカーニバルと言うイベントがありました

特定のエリアで大量にモンスターが沸くと言うイベントでしたが・・・

SPSCF0711.JPG

この様に急に沸き

SPSCF0709.JPG

何時の間にか死んでると言うイベントでした


何分相手にボスコロシアム(現在の最高lv狩場)に出てくるlv240ホワイトウルフが大量に沸いたり

他数々プレイヤーを苦しめて来たボスモンスターの大量ラッシュ

もはやlv193(現在それなりに頑張れば到達出来るレベル)でも即死と言う激戦区

それでも(デスペナ無しなので)プレイヤーは次々挑み

SPSCF0708.JPG

SPSCF0718.JPG

SPSCF0724.JPG

モンスターはやがて数を減らし、次第に終息して行きました

恐るべし廃人プレイヤー達・・・


個人的にこのイベントは結構楽しめました

ダーツで余りに余ったラベンダーカキポ大瓶が4セットほど飛びましたが

しかし明らかにモンスターのレベル設定などが考えていないので、レベル低い人達が戦えない(即死する)

プレイヤーが多過ぎて身動き取れない(サーバーとの通信が遅れる)などがあり

改善しなければならない所が多々見受けれました

後何も無しにただモンスターとガチ勝負するだけだったので目的などがあるともっとやる気が出てたかも知れませんね

ちなみに今回は経験値を稼いじゃおう!ってのが目的でしたが

私は2時間ぶっ通しで戦い続けて0,62%増えただけでしたね(上奥コロだと1時間35%前後)

もっとモンスターから町を守れ!とかで、守り切れれば参加者にプレゼントor何らかのイベントで良かったかも知れません


ではこの辺で






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 22時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.