554503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005年06月21日
XML
カテゴリ:安藤美姫
いまさら触れるのもなんですが

日本スケート連盟公認の写真集「Fata」(ワニブックス)が
発売されました。

haruさんはすでに入手済みとのこと。

競技中の写真はもとより、スタジオで撮られた写真もあるらしい。

筋肉フェチではないのですが、

ミキティの演技中の筋肉の張りが大好きな

haru-haruとしては、

スタジオ写真はどっちでもいいかなって所です。

それでも見たら

萌えー

とかいっちゃう自分が悲しかったりもしますけど。

どちらかといえば、

ミキティー監修の料理本

を出してほしいですね。

留学中のウエイトコントロールが心配されていましたが、

舞姫・ミキティーより

一足早く帰国していた

歌姫・ヒッキー

にもできたように

糖尿病王国・U.S.Aでも

ダイエットは可能なようです。

毎日新聞の連載の中で語られた

カロリー制限まで
考えたミキティの料理の腕には驚きました。

この記事に出てくる

伝説になっているノーバン・パンチラ始球式の日、

控え室で、一人

ミキティの

その他の衣装や

パンチラを含む投球練習

を堪能したという


乙武氏の発言以上に(フジTV・ジャンクスポーツの中で語られた)

ファンの

逆鱗

に触れると思われる、

手作り弁当の件は

スルーする事ができない一件ではあります。

話が少しずれましたが

聖母・明美様が、

ミキティのために栄養学の知識を
身につけたことも有名ですので


親子の名前で

「健康に美しくやせるための」

「ダイエット料理BOOK

を出せばベストセラーは間違いなしです。

特典として

ミキティが、

「大会用衣装にエプロン」

という

萌えるんだか、萎えるんだか

よく分からない衣装

で料理を作るDVDでもつけば

こちらはオークションでプレミア間違いなしです。

誰か企画しませんか?

あー、またあほな記事を書いてしまった。

ランキングに参加しています。
ブログバーナー人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月21日 11時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.