553849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

A.Haruharu74610

A.Haruharu74610

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006年09月06日
XML
カテゴリ:パスタ
パスタ38回目

【楽天広場】Haru-Haruのパスタ図鑑.jpg haru-haruのショートパスタ図鑑.png

出張先の電車街の時間にあせって食べました。
ということで携帯なので画像もいまいちです。

牛タンのアマトリチャーナ.jpg

牛タンのアマトリチャーナ

アマトリチャーナ
はアマトリーチェ風という意味です。
アマトリーチェはイタリア中部の村で本来はパンチェッタを使用するようですが
今回は名前のとおり牛タンを使用しています。

牛タンでやってもなかなかよいです。
牛タンは厚切りで歯ごたえがありました。

お店は大阪駅アスティにある

ポルトフィーノ

クリエイトレストランのブランドです。

お手ごろ価格なので満員でした。

アマトリチャーナ パスタソース


楽天市場に出ているショップを開拓中

Ristorante SEMPLICE (リストランテ センプリチェ)


世界チャンピオンマルコのパスタ


パスタハウス



行列のできる生パスタ専門店 「シエスタ」



マスターズパスタ



いたりあ専門店ITALIAのMONO



東京日本橋のイタリア料理店
トラットリア カヤバッチョ(Trattoria Cayabaccio)



パスタにはまると
ショートパスタを一度は
集めちゃいますよね?

ショートパスタ図鑑


有機オリーブオイル


パスタパン

楽天市場 フィスラー(Fissler)専門店


ランキングに参加しています

BSE問題の後

牛タンを食べる機会が減ったあなたも

むしろ増えたあなたも

ぽちっと一票お願いします。


banner_04.gif


アクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月06日 21時53分40秒
コメント(6) | コメントを書く
[パスタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.