053296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆~涼風記~☆

☆~涼風記~☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初めて携帯から振込みしてみました。

モバイルバンキングって便利な機能!!

ドキドキ…ドキドキ…

慣れない事って、やっぱり緊張しますね。

でも順序通りにやれば大丈夫でしょう!!

って、いきなりエラー

おかしいなぁ~(T_T)
うぅ…なんで出来ないのよ~!!

って、携帯に文句言っても始まらないけど

ちょい泣きたくなるぅ。

さて、入力ミスないように慎重に慎重に2度目にチャレンジ!!

ATMと一緒で何度もエラーになると駄目になっちゃうんですよね。

どうしよう。やっぱり私には無理かなぁ。

元、信金勤めの妹なら朝飯前なんだろうけど…

ヘッポコ姉ちゃんは、からっきし こういうの駄目なんですよね。

一般的には使いこなせるのが普通なのかな?

どうなんだろう?


諦めかけた、その時…

あぁぁぁぁぁ…間違い発見!!

自分の銀行名入れる所に相手先の銀行名入れてた(・_*)\ペチ

これじゃ、暗証番号が合うはずないや~σ(^◇^;)。。。


気を取り直して 再度チャレンジ!!

ヨ~~~シ!!出来た~!!

やった~~♪
バンザ~~~~イ♪(*^O^*)/

どんなもんだい♪やれば出来るじゃん♪

これからは移動中でも携帯からバンバン振込み出来ちゃうからね~!!

ド~~ンと任せなさい!!


あぁぁぁぁ…
バンバンってトコ↑訂正~(^_^;)

今、気付いたんですが振込むお金がないと振込み出来ないんでした。


。。。(〃_ _)σ∥ドテッ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 14時34分43秒


PR

プロフィール

Ryokoの花

Ryokoの花

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.