189632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は古くからのスキー友達一家と

久々に大屋スキー場を訪れました.


そらまめと子供達はソリ遊びをしました.

DVC00165
DVC00165 posted by (C)momore

暑いけれど,怪我をしないように

長袖長ズボンです.

DVC00166
DVC00166 posted by (C)momore

お昼は大好きなラーメンを食べました.

お外でみんなで食べるとおいしいです.

DVC00167
DVC00167 posted by (C)momore

そのあと,トランポリンをしました.

DVC00168
DVC00167 posted by (C)momore

最初は怖いと言っていたそらまめも,

みんなと一緒に2時間近く遊んでいました.



そして,夜,寝るときに,

「身体がポヨンポヨンするからお布団かえて~」

と言って泣いたそらまめなのでした.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.16 12:06:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.