189643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
梅雨が明けました.

夏休みまであと1週間.

タダ券が2枚あります.

平日,有休をとって行ってきました!USJ


DVC00181
DVC00181 posted by (C)momore

きゃーーーー.

映画オタクだったももママには,

大興奮のUSJです.

しかし,そらまめの手前,押さえ気味に・・・(笑)


3月にワンダーランドができたので,

小さな子供でも楽しめるようになりました.

まずはキティーちゃんの所に行きました.

DVC00182
DVC00182 posted by (C)momore

小さな子供向けということもあって

ワンダーランドエリアは,

乗り物意外にも,エアコンの効いた室内で遊べるところが多くて

とてもラッキーでした.

DVC00183
DVC00183 posted by (C)momore

何やらブロックがたくさんあって,

そらまめもパパもかなりはまっていましたよ(笑)

DVC00184
DVC00184 posted by (C)momore

もちろん,テーブルにもスヌーピーの絵が描いてあったり,

至る所が可愛くできていました.


ジョーズやジュラシックパークもワンピースも

そらまめは怖かったらしくて,

結局ワンダーランドを満喫しました.


パパは,水かけパレードが楽しかったみたいで.

雰囲気に飲まれて,水鉄砲も買わされてしまいました(笑)


たーくさんお土産をかって,

たーくさん写真もとって,

楽しい一日は,終わってしまいました!


また行きたいです.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.24 12:28:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.