189070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
連休最終日,パパはお仕事でした.


そらまめは,ばぁちゃんに買ってもらったワンピースをきて

髪の毛,お団子にして~といって

ちょっぴりおねぇさん風です.

DVC00242
DVC00242 posted by (C)momore


家に居ても暑いだけなので,

ママの実家へ行きました.

プール遊びの途中から,

石畳の色塗りに変わり(笑)

DVC00246
DVC00246 posted by (C)momore

筆で,一生懸命,石を塗っていましたよ.


帰る間際に,大きな包装紙でカブトをつくり

お気に入りのサングラスをかけて

ばぁちゃんまたね~と帰りました.

DVC00248
DVC00248 posted by (C)momore


長いお盆休みでしたが,

楽しく元気に過ごせました.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.27 11:58:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.