189055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休を利用して,キャンプに行ってきました.


ヒラヒラワンピースを着たがるそらまめをなだめて

なんとかアウトドア風な服装にしました(笑)

ちょっと不機嫌そうですが,ポーズとってくれました.

DVC00260
DVC00260 posted by (C)momore

まずは川遊び.

やんちゃなそらまめに水鉄砲で攻撃されて,

ごうくん,ちょっぴり泣いちゃいました.

DVC00261
DVC00261 posted by (C)momore

先週から準備していたそうめん流しもちゃんとやりましたよ.

子供達も楽しんでいました.

DVC00263
DVC00263 posted by (C)momore

夕食はダッチオーブンで作る鶏の丸焼きと・・・

DVC00264
DVC00264 posted by (C)momore

鯛のアクアパッツァ

DVC00275
DVC00275 posted by (C)momore

グッチ雄三の簡単なんとか飯のおにぎりもとってもおいしくて,

おそとごはんを満喫できました.


夕食後は近くの温泉でゆっくり汗を流し,

すばらしい星空を眺める前にそらまめはぐっすり眠ってしまいました.


2年前のキャンプでは,

何かを感じたのか,夜中に泣いたりぐずったりして

ちゃんと寝なかったそらまめですが,

今回は,朝までぐーーーっすりと寝てくれました.


朝食にホットサンドを食べた後,

片づけをしてから白糸の滝へ.

滝壺で戯れる親子(笑)

DVC00276
DVC00276 posted by (C)momore

落ちていた鹿の頭蓋骨?!をうれしそうに持っているそらまめ,

ますます野生化してきました.

DVC00277
DVC00277 posted by (C)momore

あっという間に楽しいキャンプは終わり,

心配していた雨も降らず,とても良いお天気で

(ちなみに,おうちの方は雨降りだったようです)

早朝にテンションの高い若者達に起こされるというトラブル?!もありましたが.

帰りにおいしい出石そばをいただいて,

まったりとした二日は終了しました.


お片づけは大変ですが,また行きたいな~と思います.


そぅそぅ,帰りにお散歩中のさくと君にばったりあって,

慧くん見てきましたよ.

小さくて,かわいかった.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.18 14:32:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.