189619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパーで見かけて思わず買ってしまったランドセル。

ちびっこおはなちゅんも喜んでくれたので、つい、ネットで大人買い(;^ω^)




はい、ミニランドセル!!!!

ちゃんと、開いて中にも入れられますよ。




かわゆし^_^


コロナで始まった一年生もあと少し。

色々持って帰ってくる作品を見たら、大きな成長を感じますね。




このでっかい絵は何処かに飾ろうかな。

なれない一年生、ねぇねもおちびもよく頑張りました。



そらまめねーさんの持ち帰った遊び?勉強で、みんなで対戦!

かなり萌えた〜じゃなくて燃えた〜。

現役中学生には、僅差で負けました(´д`)

そのうち、勉強も教えてやれなくなるんだろうねぇ。



さて、おチビ達は春休み、また弁当がんばりますよぉ。




すみっコぐらし るんるん♪きせつのランドセル [3.とかげ&にせつむり]【ネコポス配送対応】【C】(RM)

すみっコぐらし るんるん♪きせつのランドセル BOX 8個入 【1BOXで全種揃います】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.23 21:37:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.