189633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはな日記

そらはな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒くなるとは言うてたけれど、起きたら積雪ぅ。




思いっきり遊ぶよ〜。






かき氷シロップ持ってきたよ(笑)




オラフ作ってみたよ。

なんかちがうぅぅぅ(笑)


午後からイオンにでかけたら、

何やらイベントをしていて、





かずぽんだ!!!!!

若かりし頃、山でスキー場スタッフを一緒にしていた友達に、10年ぶりぐらいに会いました。

変わってない〜!

当時も自立したお姉さん!っていう感じはあったけれど、ますますキラキラと輝いていて、素敵でした。

大手電機メーカーで働いていたけれど、今は音楽で生計立ててるって。

すごいなぁ。すごいなぁ。


もう少し近かったらマリンバ習いに行くのになぁ。



鈴木楽器製作所 立奏木琴 アルト・テナー AX-420H | アルト〜テナー音域の立奏木琴 マリンバ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.19 15:28:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.