【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜、寝る前にオムツ替えしてたら悠河が床の上にやっちゃいました、おしっこ・・・。
私も油断していて、すぐに新しいオムツをはかせずに自由にさせてたから仕方がないって感じではあった。
しかし悠河は足でおしっこ踏んでるし、私一人だからあせった。
先に風呂場で悠河の足を洗い、それから床を拭き・・・。
床を拭いてるときも当然だが悠河大接近してきて「また足が汚れるからちょっと待って!」と私は言う。
そしてとりあえずぞばにあった扇風機を置いて悠河がこっちへ来られないように。
行きたくても行けない悠河はそのうち怒りだし私に向かって扇風機のリモコンを投げてきた。
私も逆ギレしリモコンを悠河の30センチ横目掛けて投げ返した。
その後も悠河はたたんであった私の服を投げてきたり、
自分が愛用しているよだれかけを手に持って投げそうになってたがそれは投げてこなかった。(笑)
親子でヒートアップして、涼しい夜で良かった・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月29日 00時56分36秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

akke27mama

akke27mama

お気に入りブログ

ZAKIの予想 -zaki-さん
我が家のアイドル彩… aya127さん
♪いちごの子育てくえ… いちご☆ミさん
さくらの 読みがた… ☆彡さくら5628☆彡さん
おばあちゃんの孫ま… ケイ3110さん

コメント新着

 ☆さくら0720☆@ 無事出産おめでとうございます! おめでとうございます! akkeママさんも…
 侘助3@ おめでとうございます。 いい名前ですね。 やっぱ、お兄ちゃんは…
 三色ダンゴ@ Re:産まれました!(11/03) はじめまして。そして「おめでとうござい…
 ☆さくら0720☆@ 更新楽しみにしてました! お久しぶりでーす! ケイさんのところで…

© Rakuten Group, Inc.