018875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アッキー~APW~

アッキー~APW~

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アッキー~APW~@ やってますやってます♪ と、無理ありありな次郎さんタイトルで(何…
七松@ おおっ!やってますねえ 私のより丁寧に作ってますねぇ、何より大…
ゴジラと一緒☆@ げぇっとだぜいぇぃえぃえぃ(お黙り) お久しぶり様。 先日恥をしのんでメー…
葉琉那@ 私も行きます☆ 昨日、アッキーさんの6月の日記にコメン…
葉琉那@ 良い曲ですよね♪ 初めまして。葉琉那(ハルナ)と申します。 …

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月27日
XML
カテゴリ:特撮
暁雷牙さんから頂いた、特撮バトンです♪

1.Total volume of 特撮 files on my computer
(コンピュータに入ってる特撮ファイルの容量)

これは…どれくらいだろ?2~3GB?

2.The 特撮program which I watch now
(今見ている特撮番組は)

ウルトラマンマックス&メビウス。
あと、リュウケンドーをHDD録画してある。

3.The last 特撮Goods I bought
(最後に買った特撮グッズは)

えぇ~っと…ワンフェスで買った「ゴジラクロニクル2」全種コンプ袋。
3000円で済んだかな?

4.Five 特撮program I look to a lot, or that mean a lot to me
(よく見る、または特別な思い入れのある5つの特撮番組)

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
私の中での史上最強戦隊はこれです!!大獣神ー!!
後最近、ラミイ役の河井亞実さんとも掲示板でお付き合いさせて頂いてるし♪

「百獣戦隊ガオレンジャー」
歌がカッコよすぎですよね!

「ウルトラマンコスモス」
「倒す事だけが正義ではない」
ということをジュウレンジャー以後に語った重要な作品だと思います。

「空想特撮番組 ウルトラマン」
TV特撮の草分け的存在。

「ゴジラアイランド」
影の平成ゴジラ傑作(大爆笑)いや、このマニアックさ、最高でしょう♪

5.Five people from whom baton wants to be passed to me
(バトンを渡されたい5名)

いないって(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月27日 15時00分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[特撮] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.