060141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

■ 生活 ■




----------------------
■ 旅行・ホテル ■










-----------------------
■ ファッション・他 ■
















ピジョンオフィシャルショップ
Pigeon★Mall


2012.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株式会社 明治さんの


銀座カリードリアをタメしました!!!



これおすすめ~~~~~



商品の特徴は(以下引用)

「銀座カリー」と同じ「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソースです。
■ バター風味ピラフは、銀座カリーソースとの相性を考慮して開発した、ブイヨンで炊き上げています。
■ 北海道十勝産ゴーダチーズと彩りのよいパセリのミックスチーズをトッピングし、一層まろやかに仕上げました。
■ こだわりの「二段仕込みブイヨン」を使用した「銀座カリー」ならではの、豊かな香り立ちをお楽しみいただけます





量は少ないですが、小腹にちょうどいい!



がっつり食べたい方には向いてないかも~



でも私はごはんをちょっと足しながら食べました。




味はというとチーズが足りないかな~と最初思っていましたが



食べなれたら、やみつきになるおいしさでした★




常備したい一品かな。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 22:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.