060129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

IMA★ドキ。。定番。。気になるもの。。                          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Free Space

■ 生活 ■




----------------------
■ 旅行・ホテル ■










-----------------------
■ ファッション・他 ■
















ピジョンオフィシャルショップ
Pigeon★Mall


2012.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このお楽しみアソートセットとてもよかったです★!!!




ハンバーグなんて、手間いらずでお肉と混ぜるだけであら簡単。




味もおいしかったです。





春雨ラーメンもおいしかった~




食べた感が最高です。





パイのスープもおいしくて、リピしたいです!!!




お昼のお弁当のお供に持って行きました。




チョイ食べカレーは最高!!!!!!!!!!!



お弁当によくふりかけをかけますが、



それをこのチョイ食べカレーに変えたら



ご飯があっという間にカレー★



ちょうどいい量だし、味も冷たくてもおいしくいただけました★




ぜひ食べてほしいですね。




周囲も興味深々でしたよ~




牛丼はよく知られているからわかると思うけど、あたりまえにおいしいです。




なすの炒め物も簡単にできて、味もよかったです。




他にもいろいろはいっていて大満足なセットでした!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 22:21:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.