679227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あれこれ Mix with タイムドメイン & Bike

あれこれ Mix with タイムドメイン & Bike

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Mix3

Mix3

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023

Freepage List

Headline News

April 8, 2006
XML
カテゴリ:今日の日は贈り物
あんじぇさんからバトンが回ってきたので、
トライしてみますね。3名に指名するそうなんですが、
やりたい方は、どうぞ! ってスタンスで行きます。

海⇒川⇒水⇒雨⇒雲⇒空⇒青⇒ポカリスエット
⇒スポーツ飲料⇒潤う⇒汗⇒夏⇒クーラー⇒寒い
⇒冬⇒雪⇒雪だるま⇒白⇒白熊⇒カキ氷⇒祭り⇒混雑
⇒ラッシュアワー⇒電車⇒通勤⇒会社⇒深夜残業
⇒深夜営業⇒コンビニ⇒新商品⇒春物⇒ピンクの唇
⇒ちゅぅしてぇ!!⇒おんな心⇒秋の空⇒毎年恒例冬の大放出
⇒福袋⇒ わくわく⇒動物ランド⇒チンパンジー⇒岡村
⇒ダンス⇒甲子園⇒高校野球⇒ハゲ⇒アンパンマン
⇒バイキンマン⇒はっひっふっへっほ~⇒和田あき子
⇒あの鐘を鳴らすのはあなた~♪⇒名曲⇒なごり雪
⇒イルカ⇒ウォッチング⇒散策⇒城下町⇒

「散策⇒城下町」と来たので、
「捨てるも拾うも恋」って事で、こんな感じです。

でも、城下町って、1人で行ったことの方が多いな。
多いって言うか、誰かといった記憶がないかも。
そういう記憶力だけはいいんだよね。

「どうなの?」
凍てついた鏡に問いかける
答える鏡の自分に
見え透いたウソに気づくとき
ただ立ちすくみ
走り去る恋が
追い風にさらわれる
見えている光は星のよう
幻は心を食いものにし
すでに存在さえしていないかも知れない
だけど、いつも、どうしてか
自分を信じ、君を信じる
まるで、それが、最初から
分かっているかのように


何故か流行っている成分解析を何故かやってみた(^^ゞ(笑)

Mixの52%は純金で出来ています
Mixの30%は情報で出来ています
Mixの8%は気の迷いで出来ています
Mixの7%は理論で出来ています
Mixの3%は心の壁で出来ています

名前ですると
○○○の71%は記憶で出来ています
○○○の9%は玉露で出来ています
○○○の8%はマイナスイオンで出来ています
○○○の7%はミスリルで出来ています
○○○の5%は心の壁で出来ています

その前の名前ですると
○○○○の75%は下心で出来ています
○○○○の15%は理論で出来ています
○○○○の5%は成功の鍵で出来ています
○○○○の3%は心の壁で出来ています
○○○○の2%はお菓子で出来ています

今書いた言葉に、当てはまる気もする。

色んな自分を発見!
「75%は下心で出来ています」
昔の自分を発見!(^^ゞ(笑)

やってみたのは、ここです
http://seibun.nosv.org/?p=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2006 04:30:53 AM
コメント(4) | コメントを書く
[今日の日は贈り物] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

数で勝るロシア戦闘… New! Tarotaroさん

農薬散布 tetsu8672さん

私流 子育て日記 聖閤ママさん
風は何色? ~ふわ… アンジェリカ・ラヴさん
露天の鬼嫁・秘湯め… 露天の鬼嫁さん
映画を見つつアクセ… Till2180さん
アゲハのひとりごと ageha0509さん
ロックの部屋 カレン♪08♪さん

Comments

本城 裕二@ Re:去年に引き続き、今年もエコキュートが故障!(02/13) はじめまして、私の家も同機種のエコキュ…
Jeraldanact@ Проститутки Стрельна Брат замминистра инфраструктуры Украины…
✡✡✡✡@ Re:金 正恩と関西生コン(武健一)と辻元清美とのズブズブな繋がり。(03/31) 武建一てめえ必ずぶっ殺すからな てめえの…
Mix3@ Re[1]:あけましておめでとうございます(^_-)-☆(12/31) tetsu8672さん こちらこそ〜! 今年もよ…

© Rakuten Group, Inc.