091485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2005.09.06
XML
カテゴリ:グルメ

今日は以前にお友達くろねこさん(くろっち)が作っていたチキンの
パスタが

965*cafe 8/17のメインブログにて紹介されてます)

すっごくおいしそうだったので、真似して作ってみましたよん。

chickenpasta

くろっちはハーブ&ガーリックのマリネードソースでしたが

私は同じブランドのテキーラライムというソースのを使ってみました!

トマトとマッシュルームを入れて、パスタは久しぶりにフィットチーネを使いました。

写真はくろっちのとこほど美しくありませんが(笑)

チキンにしっかり味がついていて、なかなかおいしくできました~。

パチパチパチ。


ちなみにこのお皿、この間ROSSで買ったものです。

(柄が見えないくらい盛ってますが...)


ROSS....

ROSSといえば今日もふらりと立ち寄ってしまいましたーーーー!

(またかよって言わないで)

店内をフラフラしてたら、なんとこの前探していたエリマキトカゲカーディガン

(8/30、31の日記参照)の白を偶然にも発見!

いや~、この間緑買っちゃったからなぁ。

どうしよう?

とりあえず緑のもまだ返品可能な期間内だしってことで

白も買っちゃいました。

家に帰って着てみたら、どっちもいい~!

決められないので、もしかしたらこのまま色違いでキープか?

なにしろ2つ合わせても24ドルしかしないのでね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.07 15:44:10
[グルメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.