091473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ISLAND☆BLUE/HAWAII

ISLAND☆BLUE/HAWAII

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

COSSY

COSSY

フリーページ

ニューストピックス

2007.02.12
XML
カテゴリ:グルメ

今日はダンナの友達で、ここにもよく登場する私の大好きな

ボストンテリアのマギーの飼い主さんカップルを我が家に招待して

一緒にディナーを食べました。

彼らはもうすぐハワイを離れて、地元のテキサスに帰ってしまうので

かわいいマギーともお別れ。 あと何回くらい会えるのだろうか?

あー、とっても寂しいなぁ。


CIMG0226.JPG


さて、ディナーですが

今回はダンナがはりきって作りました。


CIMG0225.JPG


5cmくらいある分厚い豚肉の真ん中にコーンのスタッフィングをつめて

キャンベルのクリームオブマッシュルームをかけて

オーブンで焼いたメインディッシュと

グリーンビーンズ(いんげん)とベーコンとオニオンの炒め物、

そしてローズマリーとオリーブオイルをかけてオーブンでやいたポテト。

それに写真にはないですが、クラムチャウダーもついて

結構豪華でした!


おいしいご飯を食べる私たちを横目に

マギーは...

見てるだけ!


CIMG0228.JPG


ごめんよ、マギー!

おうちでおいしいご飯食べてね!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.13 17:01:16
[グルメ] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
R-design kuro522さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
みっちーライフ ☆みっちーさん
Sweet Little Angels あしゅりー。さん

コメント新着

COSSY@ ヨロ> たどりつけたみたいだね? 新しいほうで…
COSSY@ rocomocoさん そうなんです。楽天ちょっと飽きたので(…
ヨロ@ Re:楽天、お世話になりました。 ありゃ? 日記更新のメッセージ mixiに載…
rocomoco7788@ Re:楽天、お世話になりました。(12/01) お引越しですか~! お引越し先にもお邪…
COSSY@ あーちゃん> そうなの。ご馳走たっぷりで、しかもとー…

© Rakuten Group, Inc.