2081086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2006.11.19
XML
え~~今日はメッセンジャーでチャットをしながら見ていたため見落とした場面が盛り沢山・・・仕方ないので「YouTube」でもう一回見直して書きました(汗

何はともあれ今日の第7話『伊吹友達化計画』で春姫さん達と伊吹さんの話(?)です。

すももちゃんには心を開くも他の人とは関わろうとしない伊吹さん。それを案じるすももちゃんは春姫さん達に相談します。

雄真君達にも相談し杏璃さんが助っ人で上条兄妹を呼び伊吹さんの喜ぶ事を聞きますが2人ともそれが解らず解らない事への悔しさから泣き出し助っ人としては役に立ず・・・

仲良くなる方法として昼食を一緒に食べる事とゲーセンで皆で遊ぶ事を実行しますが前者は皆が同じも事をしたため、後者は伊吹さんのゲームの下手さが祟って両方とも失敗。

次は小雪先輩が提案でボーリングに行く事に。上条兄妹も伊吹さんの事を思い積極的に参加を勧めます。そのためにピンになりカボチャに飛ばされる信哉君(笑
伊吹さんの腕前は・・・ボールと一緒に転がったりボールを後ろに飛ばしてハチの頭に・・・まあ、どうにか最後の方は慣れたようですが。。皆が慣れてきたのでチームを組んでゲーム開始。それにしても皆凄腕です。ちなみに小雪先輩・・・ボーリング球にタマちゃんはちょっと・・・(汗

で、結果ですが1位は春姫・杏璃チーム、2位小雪・準チーム、3位雄真・ハチチーム、4位上条兄妹チーム、最下位はすもも・伊吹チームで最下位の2人にはコスプレ写真を撮る罰ゲームが。これに激怒した伊吹さんが魔法を使おうとしますが小雪先輩が止めます。で、結局コスプレさせられる伊吹さん・・・自分だけ(すももさんもやってるし罰ゲームなのに・・・)屈辱的な格好をと言うので春姫さんが魔法で皆に伊吹さんと同じコスプレをさせます。
ちなみにこの時、春姫さんの魔法の詠唱を聞いた時伊吹さんは何故か驚いています・・・今後の複線?

そして皆同じ様な格好をして写真を撮る事に~~ん~~1枚目信哉君顔怖いよ~~2枚目のメイド服は雄真君や信哉君、ハチが着るのはちょっと・・・案の定泣くハチ、俯く信哉君・・・(汗
3枚目のサンタの格好はん~~信哉君いい感じ!!皆もいい感!!
ちなみに袴の短い巫女さん姿の写真には信哉君ピースした手しか写っていません・・・全体が写るが嫌だったのかな?
伊吹さんの表情も段々和らいできて最後の方では笑顔の様な顔をしています。
家に帰った伊吹さんは上条兄妹にまたボーリングに行ってもいいと言っています。理由は「負けっぱなしで式守家の名がすたる」と言う事ですがたぶん皆で遊ぶのが楽しかったからではないでしょうか。
主の言葉に笑顔で頷く上条兄妹。しかし、上条兄妹が帰った後、ビサイムが春姫さんの呪文の事を気づいたかと聞き、伊吹さんもただ「わかっておる」と答えて終わっています。

ん~~やはり、春姫さんの魔法には何かあったようです。まあ、それは今度話されると思うのでそれまで楽しみにしておきましょう。

ちなみに極度の方向音痴:上条信哉君ですが今回も方向音痴振りを発揮(?)。ゲーセンに行くはずなのに信哉君は・・・ってうわぁ!?そこは入っちゃダメ!!ぎりぎりセーフで沙耶さんが止めたので大丈夫でしたが・・・ホント信也君の方向音痴ぶりは・・・凄いです(汗

次回は「夏の思惑」海に水着ですか~~・・・でもね~~春姫さん残念ながら・・・こっちはもう秋を越して冬になりそうなもんで・・・寒いんです!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ←もし宜しければ押してあげてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 18:38:01
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240508 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.