000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
ffdewq@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.nikehk.net…
2007.01.17
XML
カテゴリ:ネギま!
ん~~刹那さんの誕生日を祝うのを書いてたらアニメのを書くのが遅れた~~(汗
と、言う事でせっちゃんの誕生日を祝いながら第16話『昨日の敵は今日の友 by 美砂」「喧嘩するほど仲がいい by 円」「いやよいやよも好きのうち! by 桜子』

OPが皆川さん達が歌うのに戻りましたね~~♪

そのためか一応の本筋はあやかさんとアスナさんの話です

看護服(?)亜子さん登場!!アスナさんとあやかさんのせいで負傷したネギ君を治療します・・・って言ってもタンコブができただけだったので大きな絆創膏?(シップ?)を貼るので終わります。
アスナさんの発言で亜子さんに元気になると言う大きな注射をさされそうになるネギ君。
嬉しそうに勢い良く(!?)注射をさそうとする亜子さん・・・まあ、外れてさされたのはカモ君・・・確かに元気にはなりましたがおかしくなってどっかに飛んでいきました(笑

でも亜子さんにされるなら・・・ただし普通の注射器でお願いします(汗

で、一応の本筋あやかさんとアスナさんの話はネギ君を負傷させた事でキレたあやかさんがアスナさんに何故か決闘を申し込み戦うと言う話ですが・・・引き分け、痛み分け、ビビり(?)分けと全く勝負が尽きません・・・。

そんな中例の闇が発生しアスナさんが闇に捕まりかけたところをあやかさんが仮契の能力を使って助けます。
最後はお礼をする形で仲直りとなり終わります。

途中であやかさんとアスナさんの幼い時の話がありました。
何だかんだ言って仲が良いんですよね~~この2人は~~♪

『おねがいティールーム』
悩みがないと言う悩み・・・クーちゃんキミは幸せだね~~♪
それとカップラーメンで悩み事を聞く神様・・・優しいんだか、安いんだか・・・(苦笑

次回「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね by 千鶴」「全然わかんないよ、ちづ姉(涙) by 夏美」
や、そんなに酢を飲んだら倒れますから・・・って、そ、そんな怖い顔で迫らないでください(汗

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ←もし宜しければ押してあげてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 20:27:41
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240317 摩周丸さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.