2081202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.04.11
XML
カテゴリ:Circus(D.C.・水夏)
54回目です~~♪
夜も遅くに聞いています・・・・・・今夜は徹夜だな、今から寝たら確実に寝坊するし・・・・・・(汗


★今日の見出しの一言★
今回はひなき藍さんです『さくら~♪さくら~♪ふふふふふふふ~(鼻声)♪』
・・・・・・森○直太郎(汗
歌自体はあまり関係ありません!!桜のシーズンだと言いたかっただけの様です。花見ですか~~うちはこの前の土曜日に後楽園の近くの桜並木を見に行きました。綺麗でしたよ~~♪


★ふつおた★
結婚式・・・・・・うちには無縁な話ですね(苦笑

服を迷う事は全くありません。ある意味立花さん、聖さんと同じですね~~。

缶蹴り、陣地取り、あとはかくれんぼとか刑泥とか・・・・・・まあそれくらいかな?


★曲★
『D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション』の主題歌、yozuca*で『Happy my life~Thankyou for everything!!~』


★風見学園プロファイル★
「野良猫に近寄っても逃げられなかったよ!」といちいち報告に来る
立花さんがそう言う人を知ってるようです・・・・・・いるんだ(汗

シュコー、シュコーと呼吸する
・・・・・・何で?

低気圧に引き寄せられる
・・・・・・雨なんちゃら

地下鉄のホームをキックボードで疾走するのが趣味
人様に迷惑をかけて捕まりたいのなら一生やっててください。

代打の神様
秦か?町田か?浅井か?川籐か?八木か?

消しゴムに似ている
どこがかを言って下さい!!どこがかを!!

電話の時「もしもしもし?」と言う
言いすぎです

怒ると髪を毟り始める
・・・・・・怖いから(汗

高い所に登ると「見ろ!人がゴミの様だ!!」と叫ぶ
・・・・・・もういいです


★カレー刑事純情派一刀両断★
・・・・・・どうせカレーの事だとは解っていましたよ。妄想街道スピード違反って・・・・・・(失笑

早口ができないと・・・・・・指名されたデカ長、最初からダメです(汗

本棚が一杯、追加の本棚を置くスペースもない・・・・・・ブック○フに行けとの事です・・・・・・うちもそう思いました(笑

パソコンがつかないとの事・・・・・・叩けとの事。ただドジデカの弟さんが叩いてキーボードを凹ましたようです・・・・・・絶対マネせず、専門店へもって行きましょう!!

ツンデレ婦警が可愛くてたまらないとの事・・・・・・デカ長曰く「眼鏡の度数を上げろ」との事です(苦笑

お風呂で歌ってて怒られたとの事・・・・・・気にするなとの事です

ジャガリコが止まらないとの事・・・・・・自制心を強く持てとの事

花見の場所取りと酔っ払いに絡まれない方法・・・・・・デカ長曰く「自分も酔っ払え」との事・・・・・・妙にリアルです(笑


■お知らせ■
yozuca*が歌う『D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション』の主題歌『Happy my life~Thankyou for everything!!~』は5月9日に発売予定!!
買いますよ!!

『D.C.II Spring Celebration~ダ・カーポII~スプリングセレブレイション』は4月27日に発売予定!!
買えるかな~~?

3人ともアボカドの早口が言えないようです・・・・・・当然うちも言えないので人の事は言えませんが・・・・・・

次回の配信は4月日16日です!!


web拍手を送る
←始めました押してやってください!!(できたら一言!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.11 02:29:01
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240508 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.