2079182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.07.22
XML
カテゴリ:らき☆すた
今回の『らき☆すた』はゴルフ中継の影響で4時15分に始まりました。まぁ、休止になって、今後一週間遅れで放送されるよりはマシですかね(苦笑

では第15話『いきなりは変われない』です。

≪かがみんの優しさに涙≫
うお~~ぁ、かがみさん優しいです!!見えないこなたさんのために自ら席を交代してあげました!!う~~うちは感動した(涙
ちなみにつかささんが言ってた最初に出てきた人って誰?

≪えっ?それ金魚なんですか?≫
取り敢えず桜の花弁吐き出してる人はほっといて、去年の夏祭りでかがみさんが捕った金魚のギョピちゃんですが驚くほど太って大きくなってます・・・・・・てか、それって金魚なんですか?

≪新学期早々あんたらは!!≫
遅く起きる癖が直らずフラフラのつかささん、3日連続徹夜で死に掛けてこなたさん、たぶん寝坊あたりでチャイムギリギリ息ゼイゼイの黒井先生・・・・・・あんたら新学期早々なんだよ!!

≪眞子さんはどうした!眞子さんは!!≫
え~~まぁ、『D.C.』ネタをやる事自体は別にどうこう言いませんが・・・・・・やるならやるで何で眞子さんのシーンのマネは出さないんですか!!あと美春さんも!!

博武『何でボクの好きなキャラって扱いが悪いの!!特に眞子さんが!!(眞子さんファン、魂の叫び!!』

うち『あと、うちの妻(美春さん)も出せよ!!(夫の叫び!!』

≪毒ニンジンとポチャムキンは夢の中≫
世界史の授業で毒ニンジンってどこで出てくるんでしょうか?もしかして、刑死の際に使われる毒についての所とかで?(ソクラテスとか)。あと、ポチャムキンって何なんでしょうか?ポチョムキンなら知ってるんですがね。あと、こなたさんは夢の中では数学やってたんですね(笑

≪あきらさんライブイベント≫
さて、どんなオチが待っているか楽しみです(端からオチに期待している人
それと大丈夫、みのるくんは必ず来週もここにいます!!!!

≪白石みのる実写ED劇場≫
ミッ、ミッ、ミラクル~みのるんるん~~♪
さぁ、我らの白石みのる劇場の開演です!!そしてどこまで続くみのるくんのターン!!!!


って感じの15話でした。・・・・・・ちなみにひよりんの登場はまだ?(結局それかい!!
今週こそひよりん出ないかな~~。いや出るさ、きっと出る!!次回が楽しみだな~~♪(だからその根拠の無い自信はどこから・・・・・・



web拍手を送る
←始めました押してやってください!!(できたら一言!!

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.22 18:21:37
コメント(3) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240423 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.