2080588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.08.21
XML
カテゴリ:らき☆すた
やっぱりテレビ放送が早い広島は万歳です!!ただし、起床が遅くなり、起きた時には、もう家族全員出かけていました(汗

では第20話『夏の過ごし方』です。


≪えぇ、それって常識じゃ無かったの?!(愕然≫
箱に入ったフィギュアや袋詰めの食玩カードの見分けるために買う前に色々するのって常識じゃあないんですか?!(汗
いや~、うちも昔プロ野球チップス挿入のカードで良くやったものです。レアカードの袋についての伝説やうわさも良く聞いた事があります。それを見分けれる事ができるこなたさんにはここから敬意を表します!!うちなんてやってみても全くダメだったんで(涙

≪かの剣豪もこなたの前ではただの不潔(汗≫
箸でハエを掴んだと言う日本が誇る剣豪宮本武蔵もこなたさんの前では不潔扱い・・・・・・良く考えると確かにとそうかも知れませんが、普通は凄いと思う感想の方が最初に出ないもんでしょうか?うちはそうでしたが・・・・・・(汗

≪ダメじゃん≫
カを逃がすまいと、刺されている腕に力を入れて針が抜けない様にするそうじろうさん。そして「お前はすでに死んでいる」・・・・・・もしかして、それが言いたかっただけなのでは(汗
こなたさんのツッコミもナイスです!!てか、早く退治しろって(汗

≪ギャルゲーにツッコンは・・・・・・≫
ギャルゲーの主人公が何故そんなにもてるのか、何故ヒロインには彼氏などがいないのかと疑問を投げかけます。確かにそうとは思いますが・・・・・・それは、そうじゃないとゲームが進まないからとしか言いようがありません。

≪逃げた事に対してのツッコミは?≫
また歯医者さんから逃げたと言うみゆきさん・・・・・・確かにあの「痛かったら言ってください」があてにならないには同感しますが・・・・・・逃げてくるのはちょっと(汗

≪ハルヒなCM≫
第二期が決まってるからって、イチイチそんなに宣伝しなくても・・・・・・(汗
それにしても・・・・・・胸が大きな~~ハルヒさんってそんなに胸大きかったけ?

≪それは聞いてもどうしようもないな~~≫
友達に彼氏への誕生日プレゼントを聞かれ分からないからとこなたさん、かがみん、つかささんに聞くゆたかさん。しかし、そんな相手がいない3人は沈黙・・・・・・空気は重い(汗

≪我妻ひよりん後半の最後の方でやっと登場!!≫
やっと我妻ひよりんが出てきましたよ~~そして、ゆたかさん達に花火大会へ行く事を提案します~~。さらにゆたかさんの事を気遣うひよりん・・・・・・優しいな~~ひよりん(涙

≪どっちなんだよ、お父さん≫
自分も青春時代はかなたさんを連れ回して色々やっていたらしく、こなたさんに対しても好きにやって良いと言うそうじろうさん。でも、こなたさんが彼氏を作ろうかなと言うと猛反対・・・・・・好きにやっても良いじゃないのかよ(汗
ちなみにこなたさんとゆたかさんを見送るそうじろうさん・・・・・・首にはカメラが・・・・・・あんたって人は・・・・・・(苦笑

≪えっ、やっと(汗≫
みゆきさんとみなみさんが知り合いである事を知った皆さん・・・・・・や、やっとだったんですか(汗

≪白犬表に出ろ(出てるって≫
浴衣姿の我妻ひよりん・・・・・・メッチャ似あってるよ、メッチャ可愛いよ~~♪
みなみさんの家で白犬に唸られるひよりん・・・・・・おい、そこの犬っコロ表に出ろ(怒

≪ひ、ひよりんはうちが・・・・・・!!≫
花火を見てる時にカに刺され痒そうなひよりん・・・・・・ひ、ひよりん痒いならうちがかいてあげるよ!!(死ね

≪みなみさんの膝枕・・・・・・あれ、ひよりん?≫
花火の最中、気分が優れないゆたかさんはベンチで休む事になり、それに付き添うみなみさん。みんなが帰ってきた時にはゆたかさんはみなみさんに膝枕をしてもらっていました。まぁ、この百合要素については他のサイトさんが詳しく書くと思うので、うちは多くは書きません(てか、疎いので良く解らない・・・・・・)が、うちが気になったのは、この絶好の状況に我妻ひよりんが今回全く反応しなかった事です。前回やり過ぎたからひよりんネタは自重したのかな、京アニさん?

≪ゲストはあなたですか≫
先週ゲストが来ると言っていましたが、そのゲストとは小野だいすけさんでした~~正直初め誰だかわかりませんでした。それにしても・・・・・・登場時間短(苦笑
ちなみにカラスと犬って中の人が演じた役の事ですか?
んで、みのるくんは樹海に・・・・・・って、あきらさん無視ですか!!みのるくん大丈夫ですか・・・・・・(大汗

≪白石みのる実写ED劇場≫
奥さん!コレが欲しかったんだろ?
そこは樹海ですか?駐車場でポンポン持って歌い踊るみのるくん!!横では福原さんが同じく踊っていますが・・・・・・全くあっていません。まぁ、みのるくんがアドリブで踊っているからでしょう(苦笑
それにしても何故みのるくんは顔を隠されてるの?(笑

≪次回予告~あやのさんも・・・・・・~≫
最近みさおとあやのさんも良いな~♪と思っています。
次回は第21話『パンドラの箱』です。・・・・・・パンドラの箱って、一体どんな話するんだ?(汗

てな感じのお話でした~~・・・・・・京アニさん~~前回に比べて、ひよりんの出番が少ないですよね~~(ニヤリ
しかも、また次回予告に写ってないし・・・・・・出ますよね、京アニさん(冷笑

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.21 14:26:15
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240504 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.