2078879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2007.08.29
XML
カテゴリ:らき☆すた
今回の放送は本来の時間通りにありました~~まぁ、録画を何度も見てたので結局寝たのは3時30分でしたが・・・・・・(汗

では第21話『パンドラの箱』です。


≪トラウマ&出費≫
冬のコミケでつかささんはトラウマになった様です。まぁ、無理も無いでしょうね~~(苦笑
コミケで4、5万円使ったと言うこなたさん・・・・・・マジかよ(大汗

≪もはや叩き起こすしか方法はありません≫
勉強を早朝にしようと、目覚ましをセットするも起きた時間はいつも通り、どうやら目覚ましを自分で止めて二度寝した様ですが、止めた記憶すら曖昧・・・・・・全くダメ!
次にお母さんに起こしてもらう事になりますが、まぁ、大抵の方はこの時点で結果は見えたでしょう~~えぇ、起きません。お母さんは声をかけ、返事が返ってきたそうですが、当人は全く覚えていません・・・・・・やっぱりダメ!!

≪見た目から上級生と判断するのは確実に不可能≫
一年生の教室に行ってもあんまり注目されないと言うこなたさん。まぁ、見た目からしてあなたに上級生としての重圧感はありませんね~~つうか、上級生と思われる可能性すらありません(言い過ぎ?

≪あんたは日本の何しに慣れたんだ?≫
Aボーイがどうとか、なりみや君がちょっと違ったとか・・・・・・あんたは日本に何しに来たんだ、パトリシア?

≪ひよりんの思い出せない~入浴中編~≫
うひょ~~~~ぉ、ひよりんの入浴シーン!!
で、入浴中に同人の良いネタを思い浮かんだ我妻ひよりん。お風呂から出たら早速書こうとしますが忘れてしまいました。うちも良くあります(汗

≪ひよりんの思い出せない~就寝編~≫
寝るために布団に入るひよりん、寝る前に再び同人の面白いネタを思い浮かびます。そして、翌朝書こうと思い寝ますがまた忘れています。再びですが、うちも嫌と言うほどありました(涙

≪ひよりんの思い出せない~夢編~≫
睡眠中、ネタになりそうな面白い夢をみたひよりん。すぐ起き、机に向かい書こうとしますがやっぱり忘れます。面白い夢ってすぐに忘れますよね~~うちも良くありました~~まさにひよりんと同じです(涙

≪原作には無い修学旅行~~♪≫
原作には無い、京都奈良への修学旅行です!!コミケ同様オリジナルシナリオ来ました~~♪ちなみにこんなツッコミどうかと思うんですが、何故、高3で修学旅行?普通2年生くらいで行きません?夏休み終わったら普通3年生は受験勉強とかで大変なのでは?(汗
なお、うちは奈良には中2の修学旅行と高2の書道合宿で、京都には中2の修学旅行と大1の研修旅行で行きました。

≪うちは『ガメラ』より『ネギま!』でした≫
京都駅で『ガメラ3 邪神<イリス>覚醒』イリスの事を言っていますが、うちは去年の研修旅行で行った際は、『魔法先生ネギま!』ネギ君達と天ヶ崎千草が戦った階段の事ばかり言っていました!!(当時のうちは『ガメラ3』は見ていたが、ガメラとイリスが京都駅で戦ったと言う事は忘れていました)

≪鹿にエサをあげる際はお気をつけください≫
つかささんが東大寺で鹿にエサを与えていて、鹿に囲まれてしまいます。うちも高2の時に行った際、エサをあげていると囲まれ、持っていたパンフレットまでも食いつかれました。
つかささんやうちの様な目に遭いたくない方は、鹿にエサをあげる時はくれぐれも気をつけてください。

≪こいつは全国のかがみファンを確実に敵にまわしました≫
自分で買うのが恥ずかしいと、かがみさんが買っていたキーホルダーを譲ってもらうため、わざわざ回りくど過ぎる方法を採ったとある男子・・・・・・こいつ殺していいですか?(率直な感想)てか、そんな汚い手でかがみさんに触るな!!こいつは完璧に全国のかがみさんファンを敵にまわした!!大体、その回りくどい方法の方が数十倍も恥ずかしいだろ!!

≪オタクのマロン≫
あぁ~~オタクのロマンですか~~分かる様な気がします~~♪
こなたさん達は京アニの製作スタジオ前へ。その後、アニメイトとゲーマーズへ。ちなみにうちが去年京都に行った際、アニメイトは見つける事はできず、ゲーマーズは近くまで行ったみたいですが当時のうちはまだゲーマーズの存在を知りませんでした(涙

≪修学旅行中の白石みのるくん≫
修学旅行での白石みのるくんですが、彼は汚物係・・・・・・って、何それ?移動中のバスでは補助席。東大寺と清水寺へ向かうバスの中で、搭乗員さんの寒いギャグに1人大爆笑・・・・・・みんなの冷たい視線を集めます。トドメは清水寺から移動する際に置いて行かれ走ってバスを追いかける羽目に。何だか「北海道ロケの二の舞だ」と言っていますが、あの17話EDの映像の事でしょうか?なお、これでみのるくんは罰のレポート50枚だと言われますが、確かに集合に遅れたのは彼の責任ですが、点呼でそれを確認せず、バスを出させた黒井先生にも問題がありますよ。

≪ずっとみのるのターン≫
ついにみのるくんがキレました。富士の樹海に行きボロボロになりながら、あきらさんのために名水を汲んで来たみのるくん。それを緩いと噴出し残りをみのるくんに投げつけるあきらさん・・・・・・それは誰だってキレますよ、今までの事だってありますし。その後、小野の発言に完全にぶちギレ、暴走。スタジオを破壊しながら、あきらさんが歌う『三十路岬』に対し色々言いまくり、最後はあきらさんを追いかけています・・・・・・次回以降の『らっきー☆ちゃんねる』でみのるくんはどうなるんだろうか?Webラジオの方も気になります。
なお、このみのるくんの行動に実写ED同様批判的な事を書いている感想が目立ちますが、うちは誰が何を言おうと、みのるくんの味方です!!
ちなみに、みのるくんの公式サイトで「メンチカツなら任せとけ」と書いてあったのはこれへの複線だったのかな?

≪白石みのる実写ED劇場≫
Welcome toアイダホ!!(あってる?←自信なし)
今回は今野さんも登場。みのるくんが歌っている間ずっと、文句を言っております。みのるくんも最後噛み過ぎ(苦笑

≪次回予告≫
今回はあきらさんと小野のアニマルトークでした。アニマルトーク?
で、次回は第22話『ここにある彼方』です。

って感じでした~~今回は今までで一番長い感想になりました(これでも500文字くらい省略しました)
ちなみに、修学旅行のバスの中で、黒井先生の横に座っていた女の子ですが・・・・・・メッチャ可愛かったですよね!!誰何でしょうか、あの子は?
なお、来週の広島での放送は通常より30分早くされるようです。広島で見ている方は気をつけて見て下さいね~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.29 11:40:27
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240422 New! あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.