2075800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
ffdewq@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.nikehk.net…
2008.03.28
XML
この書き方をするのは久しぶりです・・・・・・

では番外編(第23話?)『夏休みの出来事』です。

ちゃんと続編です。朋也くんと渚さんはちゃんと付き合っている様です。補講に向う朋也くんと渚さん。サボろう言う朋也くんを叱咤する渚さん。そして、渚さんは朋也くんの事を「特別な人」と言い、朋也くんも言った渚さんも真赤・・・・・・う~~ん、やっぱり付き合ってますね~~その後、手を繋ごうとしますが、杏さんのせいで繋げませんでした・・・・・・てか、原付に割り込むとか危ないから杏さん!!(汗

昼休み演劇部部室で食事をする渚さん、藤林姉妹、ことみちゃん、智代さん。杏さんは何故智代さんがここに居るのかを指摘しますが、智代さんはスルーします。そして、話は朋也くんと渚さんの事になり、何処まで行ったかの話しになりますが・・・・・・場面変わって春原の部屋、朋也くんから手も繋げてないと言う状況を聞き呆れ返る春原。そこに美佐枝さんが来て春原に可愛い女の子が会いに来たと聞き、すっ飛んで行く春原。で、会いに来たのは芽衣ちゃん・・・・・・うん、お決まりのパターン。

夜は渚さんの家に泊まる芽衣ちゃん。翌日はあっきー達に替わって店の番をする渚さん達。あっきーはハイテンションで遊びに行きます。次に早苗さんが作ったパンを食べる芽衣ちゃん。食べた瞬間変な音が・・・・・・で感想は「とってもおいしそうでした」・・・・・・その発想は無かった!!早苗も出掛け3人で店番をします。2人の事を思った芽衣ちゃんは外で呼び込みをすると出て行きます。しかし、来た客の反応がおかしい事に気づいた朋也くんは芽衣ちゃんの所へ行き、どんな呼び込み方をしてるかと聞くと「カワイイ子いますよ~」、そして「面白いように客が来ますわ、いしし(笑」・・・・・・芽衣ちゃん黒?!その後もかなりの客が来て、その売り上げに驚くあっきー達。あっきーと早苗さんの会話を聞いた芽衣ちゃん、朋也くんに「渚好きだ!」と言う様に仕向けるも、朋也くんは言えません。

翌日、芽衣ちゃんが来ないので不貞腐れる春原・・・・・・。でも芽衣ちゃんが来たので喜びますが、何時ぞやと同じパターンで用があったのは朋也くんの方、春原は追い出され、泣きながら何処かに行きます。なお、芽衣ちゃんには気にもされてません・・・・・・強くなれ、陽平(かなり同情(by博武)
その後、朋也くんに恋のキューピットになりたいと言いに来ますが、朋也くんは自分と渚さんの事だと気づかず、春原の事だと思い、相手も芽衣ちゃんだと思い、想像・・・・・・で、興奮する朋也くん。気づいた芽衣ちゃん、「そんな身の毛もよだつ、想像しないで下さい!!」・・・・・・強く生きろ、陽平(物凄く同情(by博武)
その後、自分の事だと言われるも、相変わらず、春原とだと思っている朋也くん・・・・・・想像を・・・・・・気持ち悪いからやめいぃぃ!!(byうち)ここでやっと芽衣ちゃんは、朋也くんと渚さんの事だと言います。自分達の事と知り、2人の仲は問題だと芽衣ちゃんに説教され、いじける朋也くん。芽衣ちゃんにどんな渚さんになって欲しいかと聞かれ、「もっと自信を持ってもらいたい」と答える朋也くん。意見が一緒だった事に「これなら上手くいきそう」と喜ぶ芽衣ちゃん。そこへ渚さんが登場、明らかに棒読みの発言をする芽衣ちゃん・・・・・・なんかありますね。で、芽衣ちゃんが去った後、照れ捲くってるも渚さんは朋也くんを「朋也くん」と呼び、自分の事を名前で呼ばれ焦る朋也くん。その後、2人で散歩をしますが、明らかにらしくない発言をする渚さん・・・・・・明らかに芽衣ちゃんの策です。その後も家に戻らないと予定が狂うなど様子のおかしい渚さん・・・・・・明らかに芽衣ちゃんの(ry
でも、家に戻り、いきなりお金を払ってパンを買いたいとあっきーに言う渚さん。あっきーは地雷だけは踏むなと言うも解らないと渚さん。朋也くんに教えてやれと言うも、彼も解らないとしらばっくれます。これに激怒したあっきーは、自分の口から「早苗のパンの事だ!!」と言いますが、後ろには早苗さんが・・・・・・「私のパンは・・・・・・古河パンの・・・・・・地雷だったんですね~~(涙」、「(地雷のパンを銜えて)俺は大好きだぁぁ~~!!」・・・・・・お決まり?いや、お約束かな?
その後もぎこちなさ満点でらしくない事を言う渚さん。明らかに芽衣ちゃ(ry

買ったパンを食べる渚さん、朋也くんも食べたいかと聞き、初めは要らないと言うも、明らかに食べたいと言って欲しそうな渚さんの発言に食べたいと言いますが、あげないと言われ、ずっこけます。でも、他の形で楽しんで貰おうと息を吹きかける渚さんに、訳が判らない朋也くんは、凄い目・・・・・・そして、後ろに隠れていた芽衣ちゃんを見つけます。見つかった芽衣ちゃんは逃げます。
そこで渚さんが何故こんな事をしたかを話します。で、変な子だった自分を嫌われてしまったかと聞くも、朋也くんは彼女の手を握って「こんな事で嫌いになったりするか」と言い、もう少し散歩をしようと言います。最後に渚さんは「ずっと一緒です」と朋也くんに寄添います。


【特報】
世界の終わりは、悲しい色に満ちていた。

CLANNNAD~AFETR STORY~
クラナド アフターストーリー

製作進行中



と以上です。
ん~~いやぁ~~うちの予想は間違いじゃなかったなぁ~~♪
先週の放送の後、ほとんどのサイトで次は春原の話だと騒いでいたけど~~ん~~うちが予想した通り朋也くんと渚さんの話でした~~まぁ、あっきーの件については外れてましたが、そんなの些細な事です!!いやぁ~~皆が春原と騒ぐなか、1人朋也くんと渚さんの話だと言ってたから、凄く恥かしかったけど・・・・・・ん~~なんだかとても気分が良いぞ~~♪←予想がたまたま当たりはしゃぐバカ、あからさまに喧嘩を売る発言だと気づかない所やはり大バカ

さて、特報来ましたよ~~アフタストーリーもやってくれるようです!!まぁ、じゃすてぃすさんの情報で知ってました。
しかし、良かった~~これでまたりえさんに会えるぞ!!えっ、仁科りえさんですよ。渚さんがファミレスで働くなら出てくるはずですが・・・・・・えっ、喜ぶ所が違うって?いや、うちはりえさんさえ見れた後の人はどうでも・・・・・・って、おい、ちょま、やめろ~~~ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・・・(暗転
とりあえずアフターストーリーが放送される様です。うちはまだ漫画で途中までしか内容を知りませんが、かなり楽しみです!!


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.29 12:52:17
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240324 摩周丸さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.