2074757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
ffdewq@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.nikehk.net…
2008.10.27
XML
カテゴリ:バトン
ネタが無かったので、すさぞさんの所から勝手に頂いたバトンをやります!!


■01.現行のアニメを、2作品以上録画して見た。
○:一応『ゴルゴ13』と『ソウルイーター』を。
『とある魔術の禁書目録』や『CLNAAND』も見ようかな?もちろんニコニコ動画で(笑


■02.漫画の単行本を買うなら、おまけにペーパー等が付いてくる専門店。
○:ゲーマーズを知った以来ずっとそうしています!!


■03.コミケカタログの厚さを知っている。
×:見た事ないので知りません。


■04.むしろ晴海時代からの猛者だ。
×:今のコミケすら行った事無いんですが・・・・・・。


■05.携帯orパソコンで【にゅうこう】で変換して【入稿】が出る。
×:【入港】と出ました。


■06.MP3プレーヤーやCDチェンジャー等の中身は、友人以外には見せられない。
×:別に見せられない事はありませんよ。見た人が何を感じ様がうちの知った話ではありません。


■07.その中の曲がオリコンやカウントダウンTVで上位にチャートインしても、何故か華麗にスルーされる。
×:別にスルーされていた事はありませんでしたよ。


■08.【もってけ!〇〇〇〇〇〇】○の中身がわかる。
○:まぁ、分かります(笑


■09.絵文字よりAAを多用する。
×:AAは1度も使った事がありません。絵文字もほとんど使いませんし。


■10.『俺の嫁』発言を、3次元以外に向けて発した事がある。
×:そんな発言自体した事ないと思います・・・・・・たぶん。


■11.『やっぱり○○は造形が良い』発言をした事がある。
×:すいません、意味が解りません。


■12.【ツンデレ】の話す定型文が書ける。
○:べ、別にあんたのためにやったんじゃ無いんだからね!!(テレながら


■13.ここ2週間で、2次元キャラの口調・口癖を真似た事がある。
○:結構やってる気がする・・・・・・。


■14.【西館4階】でビッグサイトが浮かぶ。
×:何処ですか、それ?


■15.【乙女ロード】を知っている。
×:パトリシアが言ったのが本当なら知っています。


■16.仕事で使わないのに、印象所の名前を知っている。
×:印象所って何ですか?


■17.むしろ利用した事がある。
×:だから何を?


■18.コピー機を、仕事以外で多用した事がある。
×:印刷機はともかくコピー機は滅多に触りません。


■19.ガンダムシリーズを7作品以上いえる。
×:うちが言えると思いますか?(嘲笑


■20.【日本三大聖地】がわかる。
×:1つだけ分かりません。


■21.野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×:そんな事は1度も無かったと思います。


■22.【サンシャイン60】には、何故か混雑している記憶がある。
×:まずサンシャイン60って何ですか?


■23.コスプレと聞くとセーラー服やナース服より、アニメやゲームキャラの制服が浮かぶ。
×:ぶっちゃけどっちもどっちだと思いますがね。


■24.【アホ毛】の意味がわかる。
×:意味は知りません。


■25.UCC缶コーヒーを、一時期大量買いした(エヴァ的な意味で)
×:コーヒーを自分で買った事自体ありません。


■26.コカ・コーラを、一時期大量買いした(FF的な意味で)
×:炭酸飲料は滅多に飲みません。


■27.漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ、メロンパン)
○:バナナを少々・・・・・・。ちなみにメロンパンは元から好きです。一応王子ですから(ハァ?


■28.【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。
○:いつもではありませんが。


■29.【スケッチブック】は背景や人物を描かないで、キャラを描く物だ。
×:用途は人それぞれでしょう。そう言い切るのはどうかと。


■30.【げんしけん】を読むと、引くより共感を覚える。
×:まず、意味が解らないんで引く事も共感する事もできません。


■31.同じ本を同時に複数買い、店員に確認された事がある。
○:えぇ、1、2回かありますね。


■32.いわゆる【キャラソン】を買った事がある。
○:1回ぐらいあります。


■33.アニメや漫画で舞台になった地が気になる。
○:行って見たいですね~~。


■34.【タブレッド】と聞いても、錠剤の方はなかなか浮かばない。
×:錠剤以外にもあるんですか?


■35.TVでヲタが写ると、いたたまれなくなる。
×:うちの知った話ではありません。


■36.【キャストオフ可能】の意味がわかる。
×:何ですか、それは?


■37.ヲタ全員がメイド好きだ、と思うなと言いたい。
○:あっ、それはよく解りますね!!ヲタクって言ったってピンからキリまでありますから!!


■38.葉鍵作品で泣いた。
×:ゲームはやった事無いのでありません。アニメならありますが・・・・・・。


■39.漫画やアニメキャラを【さんor様】付けで呼んでしまう。
○:えぇ、いつもの事です(笑


■40.【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
×:ん~~単語にニヤニヤする事は無いですね。そんな状況を見るとするかもしれませんが・・・・・・(苦笑


■41.好みのタイプを言う時【2次元キャラ】が候補の一部に上がる。
○:ごめん、それ以外であげるの無いです。


■42.携帯の待受データにアニメ・ゲームの画像がある。
○:ドラえもん、藤浪朋子さん、竹内麻巳さんがあります。あとイコちゃんとか(それ違う


■43.【都立産業貿易会館】に仕事でも無いのに行った事がある。
×:何処ですか、それ?


■44.【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。
×:それを言われて思い浮かぶ物なんていくらでもあります。むしろ即売会なんて出てくる事がありません。


■45.【痛車】の意味がわかる。
○:まぁ、多少なら。


■46.【平成ライダー】が全員わかる。
×:一部ならともかく全員は無理です。


■47.アニメ・ゲームのポスターorカレンダーを部屋に貼っている。
×:そんな事すると、壁やポスターが傷付いたりするじゃん!!(壁はともかくポスターにそれはどうよ


■48.いわゆる【美少女フィギュア】を、大なり小なり持っている。
×:少女でなくて良いならありますよ。白石みのるくんのネンドロイドが(笑


■49.【ツインテール】の意味がわかる。
○:当然!!ボウリングで7番、10番ピンが残った時の状態ですよね~♪(それをツインテールと言うのはお前だけ!!
冗談ですよ~~ウルトラマンに出てくるエビ味の怪jy・・・・・・・ごめんなさい、真面目に答えるんで怒らないで~(汗
ツンデレキャラには、金髪と共に、とても大事な要素かと!!


■50.【アリア】と聞くと、【G線上】では無く【船上】が浮かぶ。
×:G線上のアリア以外に思い浮かぶとしら、G線上の魔王くらいかな?(笑


・審査結果

・1つもあてはまらない
無菌培養超箱入り。こっちに興味をもったら危険です。

・1~5個
一般よりヲタ寄りです。

・6~15個
ヲタです。

・16~30個
濃いヲタです。

・31~40個
抜け出せ無いヲタです。も~う~も~どれ~な~い♪

・41~49個
末期です。死ぬ間際には、せめてHDDの消去をしましょう。

・全部ですが、何か?
貴方が神か、とほほ~な神か!?


16個でした~♪濃いヲタクですか~~なるほどなるほど。
まだまだ大丈夫なレベルなんですかね~~(笑←絶対違う

やりたい方は、どうぞご自由に持って行ってください!!


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 21:40:03
コメント(1) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240317 摩周丸さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.