2079032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おい、ちょま、まてよ(゚Д゚;)!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うち.

うち.

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

ななし@ Re: ジパング12話~三川第8戦隊突撃について~(07/01) 砲撃する際、距離は3200mと言っているでし…
fdew@ Re:よていち~♪(09/12) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
fwwwdw@ Re:9月14日の【今日は何の日?】フィクションのみ(09/14) <small> <a href="http://www.tod-s.com"…
2009.04.29
XML
カテゴリ:ゆずソフト
『天神乱漫』の公式サイトカウントダウンFLASHが更新されました!!

http://yuzu-soft.com/main.html

発売まであと30日です!!

今回の30日前カウントダウンに登場したのは朋花さん木賊朋花さん(1回目)、虎太郎くん浅葱虎太郎くん(1回目)です~♪
“(c)YUZUSOFT/JUNOS INC.”

朋花さん「『天神乱漫』残りは10日」

虎太郎くん「OH~、違うでしょぉ~、違うでしょぉ~。何も違うでしょ、ホノカ。listen listen listen」

虎太郎くん「30、残りは30日」

虎太郎くん「あなたが言ったのは10。10日と30違うでしょ、全然?数が第一違うでしょ?数も違うから当然発売日も違ってくるでしょ?10日と30日、OK!?

朋花さん「・・・・・・・・・(落ち込む)」

虎太郎くん「No,No,No,怒ってないよ、僕全然怒ってないよ、ホノカ Smile Smile again」

朋花さん「・・・・・・・・・(笑顔)」

虎太郎くん「OH~Good!」

虎太郎くん「Try,Try、ホノカ」

朋花さん「残り100日」

虎太郎くん「No~No~No No No!何もかもが違う!Oh~No、ヴォケ!いっぺんぶちますよっ!えぇ!ママさーん、ママさーん、聞いて下さい!ホノカが聞いてくれないです。心の耳で聞いてくれない」

朋花さん「残り666日」

虎太郎くん「Ah、だから残りは30!ママさーん、Cooking Stop!Dinner making Stop!ママさーん」

朋花さん「残り801日」

虎太郎くん「違う!Oh!もうっ!Ah、Aaaaaaaaaaaa!!」



・・・・・・以上です。
開国してくださいよ~~(笑
今回のネタは知ってますよ~~昔よく見ましたからね~~♪
うん、これくらいの長さとネタなら書き易くてとても助かります。
にしても、どんどん延びていく発売日~~延期ネタの名残か?(苦笑
ちなみに、落ち込み顔から笑顔になった瞬間が、とても良かったです。あと虎太郎君の声ですが、ゆいさんの素の声に近かったな~(笑

と言う事で30日前は、朋花さん、虎太郎くんでした。
さて発売まで、丁度1ヶ月です。カウントダウンも本格化するし、忙しくなるぞ~♪
ちなみに、今日のカウントダウン更新が遅くなったのは、うちのPCのウイルス対策ソフトの更新が昨日で切れて、対策ソフトはすでに買っていたものの、DVDドライブの故障で、外付けを買いに行くなどして、インストールするのに時間が掛かったからです


あと、『天神乱漫』公式HPが更新されました。

『天神乱漫』公式HPでは、WEBラジオ公式HP、DOWNLOAD、SPEC、Dブログ、PUBLISHが更新されました。

WEBラジオ公式HPでは、第9回配信と収録レポートが更新されました。
今回は、配信日にうちは大阪に居たため、その日の内に聞く事は出来ませんでした。なおラジオのついての内容は、時間の関係上、今回は省略させていただきます。

DOWNLOADでは、OPムービーが公開されました。
相変わらず、ムービーの出来が、とても良いです。毎回定評があるアニメーションの方も、キャラクター達の動きがとても良い感じで、文句の付け様がありません!!ただ、あの踊りは、どうなんだろうと、思ってしまいましたが・・・・・・。それにしても、このOPムービーの明るい感じで良いですね~~。『ぶらばん!』以来となる明るいムービー。やっぱりゆずソフト作品はこんな感じな明るい感じの作品が似合っているとこのムービーを見ながら思いましたね~♪

SPECでは、『天神乱漫の魅力その3』が公開されました。
最終回となる3回目の今回は、「シナリオ&Hシーンの魅力!!」について書いてあります。
シナリオについては、物語は、春から秋にかけて繰り広げられるらしく、学園生活やヒロイン達とのドキドキイベントが沢山詰まっているそうです。さらにシナリオのボリュームアップで、サブヒロインのまひろさんと紫先生が攻略可能になっています。
ん~~予想は十分出来ていましたが、まひろさんの攻略可能はとても嬉しいです!!紫先生は、ちょっと怖い感じが・・・・・・タマ姉の如く・・・・・・(汗

Hシーンでは、ヒロイン毎に3回以上のHシーンを保証との事です。そのため、シーン数はゆずソフト史上最高の20回以上になるとか・・・・・・これは凄い・・・・・・(汗
さらに、エッチの内容もパワーアップし、こでまでゆずでは無かった様なシチュエーションがあり例として、「目隠し・手縛りプレイ」、「ロータープレイ」「コスプレプレイ」の画像が載っています。エッチに乱れるヒロイン達に満足してもらえる事間違い無し、との事です。そして、Hシーンは全部純愛だそうです。最も、「目隠し・手縛りプレイ」のどこら辺が純愛なのかうちには、さっぱり判りませんが・・・・・・。

Dブログでは、この日の更新について書いてあります。

題は『本日色々更新です!!』

昨日更新された事について語る、煎路さん。

まずは、WEBラジオの9回目配信の事を言い、次に『天神乱漫』公式HPのSPEC最終回更新について、まひろさん、紫先生ファンの方は、耳寄り情報なのでお見逃しなくと言っています。確かに、まひろさんファンであるうちにとってはとても耳寄り情報な情報でした!!そして、OPムービーの公開についても、ダウンロード版とyoutube版でちょっとだけ違いがある、と言っています。そして、PUBLISHに小さくですが、30日発売『電撃HIME』の表紙の様子が載っている事を言っています。
最後に、体験版の公開が近々予定されている事を言っています。これは楽しみです!!

PUBLISH(雑誌掲載情報)では以下の雑誌があがっています。

・4月30日『電撃HIME』表紙+紹介記事8P+描き下ろしピンナップ
・4月30日『パソコンパラダイス』紹介記事4P


『電撃HIME』については、友達のシャモアさんが大阪に行く際に、あちらのゲーマーズで買って来てくれるとの事で、ポスターカードの方も手に入りそうです!!シャモアさん、ありがとう!!


今回の更新内容は以上です。

今後も更新されるたびに書いていきますよ~~♪


Neo Create(ネオ クリエイト)
うちの大学の友達が作った創作系小説サイトです。
後輩が書いている『戦国妖魔伝』にはうちも関わっています。
興味がある方は読んでみてください~~♪

ガンバレ、白石みのるくん!!
~白石みのるくんを応援する会本部~
白石みのるくんの同盟みたいなものです。彼に興味がある方は是非ご参加を!!
あと誰かバナー作ってもらえないでしょうか(涙

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへbanner2.gif←もし宜しければ押してあげてください!!

注意:一部の方がよく日記の内容と全く関係無い(特にアダルト関係)トラックバックを送ってこられますがその様なものは見つけ次第即消去します。あと掲示板の方にも同様のコメントを載せても即消去します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.29 18:26:42
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

近況報告20240423 あべ模型製作所さん

新・七瀬♪の部屋 七瀬♪さん
らてらるしょっつ!! らてらる〜とさん
-The small hill whe… 夜天2189さん
月輝桜華の轍~for a … 朱雲雀さん
リヒトクライス-ペン… ペンギンTAKAさん
瑠璃色ノ永遠 閃光のワルキューレさん
想い出桜~ミナト、… 桜野草一郎さん
艦長セリオのアニゲ… 艦長セリオさん
LEGE-MON ナスビ2249さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.